目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

 

またまたUNIQLO商品到着~

ファッションranking

 

この前買ったばかりなのに、そのすぐ後でまたもや買っちまいました(汗)

 

今回は全く買うつもりなかったUniqlo Uですが、SNSでめっちゃおしゃれに着こなしている人を発見して、即買いしてしまったミラノリブ Vネックカーディガン。

 

 

 

 

発売後すぐに完売して、去年もこれすごく人気だったんですよね。

でも私としては短めの丈がちょっと・・・・と思ってスルーしていたんです。

どうしても腰幅が目立つので、こういう短い着丈のカーディガンって体型的に無理!

でもSNSで見かけたコーデはサイズをXXLにして、下からロングTシャツを重ねて着ていたんですよ。

 

 

 

 

こんな感じ~ 置き画なのでわかりにくいけど(笑)

 

で、きっちりと着るよりも、抜き襟にして着た方がさらにトレンド感出ます!

 

ボトムスはスキニーなどのスリムタイプがばっちり。

 

 

サイズをあげたことでゆるっと大き目になって、抜き襟で着たらコクーンシルエットになってすごくおしゃれなのです。

これなら気になるお腹回りもカバーできちゃう!

そして今流行りのレイヤードコーデにもなるし最高すぎる~


これはもう買うしかないってことで、衝動買いしてしまったというわけです。

ブラックも欲しかったんだけど、大きいサイズはすでに売り切れ・・・・

あ~再入荷しないかなぁ。

 

 


 

 

サイズをあげるとお袖もさらにゆるっとなって、今っぽい!

 

 

とにかくこのカーディガン、絶対買い!!

通常サイズで着るよりも思い切って2サイズぐらい上げて着た方が今っぽい着こなしができますよ。

お値段も3,990円とUniqlo Uにしてはお手頃価格。

素材も綿88%、ナイロン12% なのでこれから春にかけて大活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに790円に値下げされていたヒートテックコットンクルーネックTも購入。

 

カーディガンの下に着るのにもいいかな~

 

ピタッとしないようにこちらもサイズをあげてメンズのXXLにしました。

 

 

 

 

 

ファストファッションって他にもいろいろとあるから、別にUniqlo Uでなくてもいいなんて口コミも見たけれど、同じお値段なら断然UNIQLOの方が品質がいいんですよ。

デザインは似ていても、縫製や素材が同じ価格帯ならUNIQLOが抜きんでているんです。

その辺のクオリティがわかっている人は、UNIQLOを買うんですよね~

同レベルのものを他のショップで探すとなると、このカーディガンだって多分安くても5~6,000円はするんじゃないかな。

そしてブランドのネーム料が乗っかるとさらに価格は上乗せになり、1万円オーバーなんてことも。

なので、ブランド名にこだわらない場合はUNIQLOで十分なのです。


最近珍しくUNIQLO買っていなかったけど、ここんところまた復活していろいろと買ってしまってます(笑)

他にも購入したものがあるので、またブログにアップしますね。
 

 

 

楽天お買い物マラソンで注文したもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ
褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。