未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

全然行く予定のなかったコストコですが、メルマガが来ていたのできのう行ってきました。

お目当てはマスク!

ranking

マスクはすでにストックあるんだけど、お値段見たら絶対買わなきゃ~と思いまして。

 

定価1,148円が998円なのよ~

何と驚くことに150枚入りなのです!!

150枚で1,000円以下ってすごくないですか?

昔は80枚入りで900円とか売ってたけど、今回のような超お得なマスクはコロナ禍になって以来初ですよ。


 

 

これは個数制限なかったら3箱ぐらい買っておいた方がいいんじゃない?ってダーリンが言うので、急遽コストコへ行ってきたわけなのですが・・・・

15日から発売だったけど、すでに17日に行ったときには完売でした。

Twitterとか見てみたら他の倉庫も即完売で買えなかった人多かったみたいですね。

残念すぎる~!!!

多分初日に全部売り切れてしまったんでしょうね。

できたら土日用に別にストックしておいてほしかったな。

なんたってこんな安いものって滅多にお目にかかれませんから。

 

 

 

 

で、仕方ないので完売の張り紙の横にあったそっくりな箱のマスクを買ってきましたよ(笑)

メルマガに掲載されていたのとほとんど同じような箱で、いったい何が違うのかわからず・・・

でも150枚入りでお値段1,500円ぐらいで、それでもかなり普通に売られているマスクよりも安かったのでとりあえず1箱だけ購入しました。


同じような箱なのにこのお値段の違いは何?と思ってよくよくメルマガのものと比べてみたら、紐の幅が違うんですね~

 

 

 

 

メルマガのものは耳紐4mmで、店舗にあったものは耳紐6mm。

なるほど、紐の幅が広いほうが耳も痛くならないし、その点はいいのかなと思いました。

しかしやっぱり即完売した耳紐4mmのものが、あまりに安かったので未練たらたら(笑)

買えなくて残念だったなぁ~

 

 

 

 

150枚も入っているので、これでこの冬は乗り切れるけど、私は乾燥対策に寝るときにも使用しているのである程度ストックがないと不安。

 

寝るとき用には布マスクにしようかと思うんだけど、寝てると耳が痛くなるものが多くて・・・

 

その点はこういう使い捨てマスクの方がいいんですよね。

 

 

 

耳幅6mmは相当紐が幅広なので4mmでも十分幅はあるんだろうな。

 

 

特売のマスクの販売期間は1月21日までらしいので、再入荷の可能性もあるかも。

もしかしてタイミングよく入荷していて購入できるかもしれませんので、期間中にコストコ行く方はマスクをチェックしてみるといいかもしれませんね。

かなりお買い得なので買えたらめっちゃラッキーだと思います。

相変わらずコロナの感染者は増え続けているので、マスクは今後も必須です。

 

 

立体型のこのマスクも評価高いので買ってみようかな~

 

息しやすいってのがいいですよね。

 

 

 

このぽわん袖かわいくて気になってます!

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トート。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。