デザインも機能性もパーフェクト!買う価値ありのユニクロUコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。

 

 

UNIQLO購入品続きます。

Uniqlo Uのナイロンフーデット コート買っちゃったよ~

お値段が9,990円とほぼ1万円(汗)

 

 

 

 


去年買ったUNIQLOのライトロングコートも定価で買ったとはいえ1万円もしなかったけど、買うまでけっこう悩みました。

今回はお値段高いしな…と悩みつつやはり誘惑には勝てませんでした。

でもやっぱりお値段以上の価値ありですね。

 

とにかくシルエットがすんばらしい~

 

このボリュームあるデザインはUniqlo Uならでは。

 

流行りのオーバーサイズが好きな方は絶対必見ですよ。

 

 

雨の日でもアクティブに過ごせる、パーフェクトコートって書いてあるけど、ほんとまさにパーフェクト!

 

サイド部分には通気穴があるのでナイロン独特の熱のこもりを気にせず、梅雨時も快適に着こなせます。

 

 


 


今流行りのオーバーサイズでお袖もボリューム感があり、大きめのつくりがすごくかわいいです。

ファッションranking

 

 

袖口はゴムになっているので、腕まくりするときにも簡単。

 

袖口がキュッとしまっている分、お袖のボリューム感が余計に映えます。

 

 

 

 

177センチのモデルさんがM着用でこのくらいです。

 

Lだとこれよりも2センチ長くなるので、163センチの私が着たらかなりのロング丈。

 

Lサイズで着丈が115センチ。

 

この長さ理想的!

 

 

 

 

 

フード部分は内側収納になっていますが、私はフード出して着ることがほとんどかな。

フードを襟に収納すればエレガントに着こなせ、フードありならスポーティに着こなせるので下に合わせる服によってイメージ変えられます。


あまりオーバーサイズすぎるのが好きじゃない方は、サイズダウンして買った方がいいかもしれませんね。

ポケット位置もかなり下の方についていて、どちらかというと高身長の方向きのような。

 

 


 

 

今回ブラックを購入しましたが、ほんとはナチュラルが欲しかったんです。

 

でも去年GUで買った似たようなデザインのフーディーコートがホワイトなので、ブラックにした方がいいかなと思って。

 

 

 

 

でもUNIQLOの方が色がちょっとクリームがかっているんですよね。

 

画像で見ると真っ白に近いように見えるんだけど、実際は生成りっぽい感じです。

 

このボリューム感と色!

 

色違いのナチュラルもほしい~

 

今買って梅雨まで着られるので、2枚持っていてもいいかもとちょっと悩み中。

 

でもこのトレンチコートも欲しいのよね・・・ 

 

2着買うと完全に予算オーバーだけど(汗)

 

 

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トート。

見つけたら即買いおススメです。

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
2足目追加購入!定価でも欲しかったGUのブーツ
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ
褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking