季節限定【ローズプリンセス】が始まりますよ〜! | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

桜の花びらがはらはら舞って

 

桜色の絨毯が美しいこの頃ですね。

 

緑が美しく満たされる新緑の輝き

 

薔薇が美しく咲き誇る季節へと移り始めました。

 

 

with Fairyの大人気メニュー <季節限定>【ローズプリンセス】 
 
ことしは4月18日(火)から始まります!
 
楽しみにお待ちくださっているお客様~お待たせしました!

 

薔薇の精からお知らせを受け取りましたよ~♪
 
【ローズプリンセス】は、2011年から始まったwith Fairyオリジナルメニューです。
 
※(注)【ローズドロップ】とは異なります。…ローズドロップはローズを含む18種類の精油を原液でドロップします。

 

ローズプリンセスは、ローズの精油のみを使用する全身のトリートメントです。
 
それは、まるでローズのアチューメントのように 薔薇の精があなたの傍に寄り添って
 
セッション後でも思い出す度

 

不思議なことに

 

「どこからともなくローズの香りがしてきた」
 

「心地よいリラックスした状態になって、優雅な心地になるの」

 

と、受けててくださった多くのお客さまより伺っているのですよ。

 

ローズの精油はね

 

愛、信頼、自己を受け入れる

 

という働きをしてくれるのですね。

 

愛と美の”ヴィーナスの香り” として


あなたの内なる女神に眠りから覚めるようにそっと囁きかけてくれるでしょう。
 
1滴で1000本の花束を手にしたような贅沢なローズの香りで

 

ゆったりと優美なひとときをお過ごしくださいませ

 

 
2017年のローズプリンセスは4月18日(火)~6月30日(金)
 
の期間限定です。

 

今年も素敵なプリンセスの誕生が楽しみハート
 
【ローズプリンセス】のご予約、お問い合わせはこちら

 


バラローズプリンセスのご感想バラ

 

 

 

 

 

■サロンのご案内■

エサレン・アロマ・レインドロップ・ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラ・ローズドロップ・ローズプリンセス・カウンセリング・シンデレラプリンセス・アロマ講座

ブログランキングに参加しています

クリックうれしいです♪