この人生のエッセーに感動し共感できる人は、100万人のうち一人程度かもしれない、と私は思っております。
しかし、その100万人中の一人の為に私は毎日このようにブログを書いているのです。
私がブログを始めたのは今から13年前の平成11年5月16日、それは私の結婚40周年の年であり、また東日本大震災の年でもありました。
これからブログを通して、私が体験してきた人生のエッセーを300回にわたって綴っていきたいと思っています。
私の格言
女房の幸せは私の幸せ!一生愛し貫く
2012-01-03 08:32:33テーマ:私の気付きとエッセー
この世で生きていくうえで、善き指導者、善き同志、善き後輩を得ることは、人生のすべてであると、私は思っております。
この三つを、生涯かけて獲得することが、精神的に自己を完成させる絶対条件となります。
先ずは深い精神知識を持ち、それを実践し多様的で経験豊かな人生を体得していることが、善き指導者としての第一条件です。
ともすると、頭の良さや知識の豊富さだけで、指導者として認めてしまいがちですが、精神世界での指導者としての一番の条件は、多様的で経験豊かな人生を体得していることなのです。
次は、自己とは何か、何のために生きるか、魂はどこへ行き何をするか、この世の真理は何か、これら全てを創造している創造主神はどんなものか、など永遠真理をもとめる高潔な精神性を持つ同志を得ること。
そして、この世で生きる、本当の生き方を真摯に求める、精神的生き方に興味を持つ善き後輩を得ること。
この様に、人生の全ては、善き指導者、善き同志、善き後輩を得ることです。
そして修得するものは、宗教の教理を超えた、永遠不滅の創造主神の言葉であるインド哲学を学ぶことであり、それが絶対なる生き方の条件となります。
1月1日のブログにも、精神的修行における大事な修養過程の一つとして書きました。
先ずは精神的知識を得るには聴くことであり、書物の精読ではなく、精神指導者の言葉を聴き、その真意を理解することがその基本姿勢であること。
それは各自の勝手解釈による誤解を防ぐためなのです。
次に善き同志を得ることは、お互いが励まし合い学び合う、この相互に啓発し合う共鳴の力が、想像を超える驚異的な力を発揮するのです。
自分では気付かなかった、自分の良い所を気づかせてもらい、その良いところを更に伸ばそうとする意識が、お互いに啓発し合うところに出てくる、と言うことです。
そして善き後輩を得ることは、自分が指導する事によって、学んできたことを再度確認する事になり、それは教えることは教えられるの関係に自然となっています。
また善き後輩を得ることは、自分が教えたことを、その後輩が多くの後輩に教え、また更にその後輩が子孫をどんどん増やすように後輩に伝えていく、その連綿性に精神指導者として最高の歓びを感じることです。
私が今ここに記述していることは、自分が過去63年間、この娑婆世界で生き抜いてきた実感としての記述です。
今年はインド哲学塾を更に発展させて、善き同志と善き後輩を、たくさんつくっていきたいと希望に燃えております。
<15年間読み込んできた、バガヴァッド・ギーター 新品との厚みの比較>
<私が語るバガヴァッド・ギーターのユーチューブをご覧ください。
各リンク先の文章を黙読しながら何回も何回もお聴きする事を推奨致します>
<その他の語り>
★令和六年節分を期に、超次元神秘科学クリシュナパワーの時代を迎えました。
★クリシュナ・パワーと命名します
★超次元とは時間空間を超越している。
★神秘とは至上主神クリシュナの秘技。
★科学とは客観性と再現性を証明できる。
私独自のクリシュナパワーは、バガヴァッドギーターを
15年間独学して自然と身に付いた創造至上主神クリシュナの神秘パワーです。
貴方もクリシュナパワーを体験してみて下さい。
<クリシュナパワー写真>
1-この写真をプリントして写真の上に化粧品を置いてみて下さい。
クリシュナパワーによって一晩で浸透性がよくなりナノ化粧品のように変わります。
2-この写真をプリントしてそれをお酒の瓶に貼っておいてください。
お酒がまろやかになり美味しくなります。
一升瓶にはA4サイズを貼ってください。
4合瓶&ウイスキー瓶にはA4の半分サイズA5で貼って下さい。
★下記動画で理趣経を聴きながら想い念じるだけで貴方の手から理趣経パワーが発散します。
<理趣経は一分後から始まります>
<そのクリシュナパワー効果は?>
1-ご自分で手を触れた首筋&肩の凝りを和らげます。
2-お顔や腕や手の甲を手で撫でるとスベスベになります。
3-お酒の瓶を持っているだけで美味しくなります。
4-体調の悪い部分は治癒効果で改善されます。
5-精神的にリラックス&浄化されます。
6-普通の化粧品がナノ化粧品に変質します。
7-楽器などは非常に音質が良くなります。
8-クスリの効果を促進し副作用は軽減します。
ご質問がありましたら連絡下さい。
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
携帯 090-7692-4044
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)
白井勝文&バール・クリシュナ・フミのプロフィール
静岡市に生まれ育つ.昭和42年静清工業高校を卒業しオーディオメーカー山水電気(株)に入社する。
昭和47年に当時高校生でまだデビュー前の民謡歌手の金沢明子さんと運命的な出会いによって津軽三味線の手ほどきを受ける。
その後サラリーマンをしながら独学で津軽三味線の技術を修得。昭和62年から青森県弘前市で開催される「津軽三味線全国大会」に5年出場し本場の技にも挑戦、独自の境地を窮める。平成4年、静岡営業所長在職中企業リストラにより横浜所長を命じられるが敢えて希望退職を選択。25年のサラリーマン生活に終止符を打ち津軽三味線の演奏家として第二の人生を歩み始める。更に新しい芸域として「津軽三味線のルーツ」や「津軽の歴史物語」そして「郷土の歴史物語」など、津軽三味線の弾き語りの世界も開拓。全国でも誰もやっていない独自の世界を構築している。
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
また、30歳の時から仏陀と老子を学びはじめる。その後38歳の時、空海の密教に出会い理趣経の読経を始める。
令和2年8月から毎月始めた理趣経速読報告です。
今度は50歳の時、インド哲学のバガヴァット・ギーターを独学で学び始め、人生の生き様を通して独自の精神哲学を構築している。インド哲学の世界では、精神指導者バール・クリシュナ・フミオとして活動。
平成25年5月突然、超次元神秘科学のクリシュナ・パワーをクリシュナ神から授かり、素粒子レベルのコントロールが想うだけで自由にできるようになる。
それにより楽器の音を良くしたり、お酒や水をまろやかな味にしたり、化粧品の浸透性を良くしたりできるようになる。
最近では色々な病気や怪我などへの、施術や遠隔パワー施術なども行っている。
*クリシュナパワーは私が独自で身につけた世界で初めての意識パワーです。
クリシュナパワー施術師&津軽三味線演奏家
YouTube
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
クリシュナパワー入り理趣経
クリシュナパワー理趣経10分バージョン1
続きクリシュナパワー理趣経10分バージョン2
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
携帯 090-7692-4044
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)



