前回<重症間質性肺炎の女性を18日で退院できるまでに>をアップしましたが、静岡県は現在緊急事態宣言が発令されているので、大事を取り退院は伸ばされました。
そして昨日15日夜に9月13日時点の経過報告が送られてきましたのでご報告いたします。
先ずは前回と同じく、肝臓と白血球とCRPの数値の比較です。
前回、良くなった血液検査結果は8月30日時点のものです。
この時の白血球の数は6870でCRPの数は0,02です。
白血球とCRPはもう完璧に正常値となっています。
ちなみに基準値は、白血球が3500~8500でCRPは0~0,3までです。
そして今回は更に改善されており、γーGTPだけが少し高めですが、もう安心して退院できる数値となっています。
昨夜送られてきた9月13日時点の検査結果です。
この時点の白血球の数は4930でCRPの数は0,01で、前回より更に良くなっています。
次に肺のMRI写真で、入院時の8月23日時点と9月13日時点の比較写真が送られてきました。
<9月13日時点> <8月23日時点>
写真を見ても肺胞の白いもやもや部分が凄く減っている事が分かります。
それと胸の大きさも、萎縮した状態からかなり大きくなっています。
この事実から、重症の間質性肺疾患でもクリシュナパワーでも治せる事がお分かりでしょう。
※次の肺疾患に関する過去実績もご覧ください。
<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>
クリシュナパワー施術師
津軽三味線演奏家
津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube
白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube
白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube
メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp
白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)


