私は今迄ブログの中で何回も、コロナ対策として小水鼻腔洗浄について書いてきました。

 

それは、ウイルスが鼻腔に付着し増殖して粘膜から体内に侵入し、そして増殖したウイルスで発症するからです。

 

ウイルスが一千、一万匹程度付着しても、それで直ぐにコロナ罹患とはなりません。

最低でも10万匹くらいにならないと罹患とはならないのです。

 

それであるならば、鼻腔に付着した菌が増殖する前に洗浄してしまえば完璧なコロナ対策となるのです。

 

勿論、ウイルスに対する免疫力を上げる必要はありますが、それは受け身的な防衛策であり、それよりもウイルスを増殖させないほうが、もっともっと大事ではないでしょうか。

 

でも、一般の人は鼻腔洗浄まではやらず、せいぜい意味のないマスクやうがいをして予防策としているだけです。

 

私はこの鼻腔洗浄を小水で帰宅後、寝る前、朝一番、と毎日三回やっていますので、コロナ対策には確信的に自信を持っております。

 

ここで鼻腔洗浄において大事なことは、只鼻から口に流すだけでなく、鼻から息で吸い込み気管支や喉奥の部分にまで小水を行きわたらせることがポイントです。

 

当然、吸い込みならですから、肺に少し入り咳き込みますが、慣れれば大丈夫です。

 

今迄の小水鼻腔洗浄に関するブログです。

1-令和三年、年初の誓

 

2-風の時代へ重大決意

 

3-「自分の命は自分で守る。医者を頼るのは最後の手段」

 

4-鼻の中に高濃度のウイルスが存在する

 

5-”経鼻による自然免疫の方がワクチンより中和抗体価が高い  ことが判明:理化学研究所”

 

6-ワクチン接種者は未接種者の251倍のコロナウイルスをバラ撒いてることが判明

 

 

 

 

<バガヴァッド・ギーターの語り動画をご覧ください>

バガヴァッド・ギーターとは 

第二<章 ギーターの要旨 <魂の神秘> 

二羽の仲良い鳥 

瞑想(ディアーナ・ヨーガ) 

絶対者についての知識

物質自然の三様式(トリグナ)

 

クリシュナパワー施術師   

津軽三味線演奏家

津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント - YouTube

白井勝文 下田市民文化会館大ホール 津軽三味線演奏と語りの独演 - YouTube

 白井勝文の三味線弾き語り 清水次郎長と咸臨丸事件 - YouTube

白井流 理趣経 速読 - YouTube

HP https://ichigenkuyou.work/

メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)