残席2名!!第3回ファスティング合宿7月22日~「みんなでやれば怖くない!?」 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

7月22日からのファスティング合宿は、リピーターも新規の方もいて、

それなりに賑やかになりそうだ。

始めはどうなることかと思ったが、今回で3回目。

結構キチンと成り立っている。

 

第3回ファスティング合宿のご案内7月22日(金)~24日(日)in南伊豆

飽食のサル、飢餓のサル
【保存版】ファスティングの効果。身体に起きる変化を時系列で解説する!!



 

 

その理由は〝効果が分かりやすい″からだろう。

僕の場合、1回では分からなかったが、2回目の後から効果が感じられた。

睡眠の質が上がったという実感があるのだ。


ファスティングをやると、休んだことのなかった内臓が休まる。

それによって内臓の疲れからくる倦怠感、顔色の悪さや吹き出物、蕁麻疹やアレルギーなどが緩和されるらしい。

僕の場合、それまでも普通に睡眠がとれていると思っていたが

ファスティング後のそれは違う。


人間は16時間食べないとデトックスが始まり、36時間食べないと内臓は動きを止まり、

そこから内臓が休まって効果が感じられる。

前回、前日の夜から食事をやめていたことで、60時間固形物を食べなかった。

そのくらいやると、効果が分かるのかもしれない。


一番ツラいのは、ファスティングを開始した翌日。

空腹感がMAXで食べ物のことばかり考えてしまう。

時間にすると16~24時間後あたりだ。

ここを超えるとツラくなくなる。

人間の身体というのは、飢餓には耐えられるようにできているらしく

徐々に空腹感はなくなっていく。


身体がスッキリして、睡眠もスッキリになる。

そうなると「あれ?まだいけるんじゃねぇ?」と欲が出てくる。

前回は最終日の朝、まだいけるけど止めておくか、という感じだった。

今回は、前々日から開始し、3日半か4日半にしようかと目論んでいる。

初日の山さえ超えてしまえば意外と大したことない。

その山が辛いのだが。。



 


合宿がいいのは、「仲間がいる」ことと「環境が変わる」こと。

一人でやると、ただの「我慢大会」になるし、自宅だと「誘惑」に負ける。

日常では食べ物はそこら中にあるし、外に出れば店だって多い。

「まあ、いっか」となるのは間違いない。


リピしてくる〝無呼吸トリオ″は、いずれも怠惰な体型。

むろん僕も含めてだが、自制心を欠いた生活をしてきたことは見て分かる。

 

たぶん、↓こんなものが好きなのだろう。

 

 

 



健康意識の薄い僕らが続けるのは、ある意味、不思議でもある。

でも、どこかで思ってるのだ。

〝これは、続けたほうがいい″と。


そんなわけで、今回もやる。

なんだかんだ参加者はいるもので、残席は「2」。

興味がある方は、ぜひ、仲間になってほしい。

 

第3回ファスティング合宿のご案内7月22日(金)~24日(日)in南伊豆

 

 

 

 

===== 今後のセミナー予定 =====

 

第3期「成長株セミナー」について

【初心者向け勉強会:第1回~第12回】動画リスト
【成長株投資の実践会:第1回~第18回】動画リスト

 

成長株の基礎セミナー
※原則として、毎月第2金曜日の19時から
2022年

 7月 8日(金) 8月 5日(金)
 9月 9日(金)10月14日(金)11月11日(金)12月 9日(金)
 

成長株の実践会セミナー
※原則として、毎月最後の金曜日の19時から

2021年
 7月15日(金) 8月19日(金)
 9月16日(金)10月21日(金)11月18日(金)12月16日(金)

 

【動画セミナーのご案内】参加したいができない、という方へ

初心者向け株式投資セミナー【全12回の内容】

長田淳司の思い。「全12回初心者向け成長株投資セミナーにむけて」

 

===== 動画配信 =========

 

【動画】ラブホ社長、地獄の野村証券新人時代を振り返る~長崎~

 

 

【動画】借金11億円からの復活。その1「銀行返済ができないと、どうなるのか!?」

【動画】借金11億円からの復活。その2「社金問題は、弁護士に相談したらダメ!?」

 

===== 現在、紹介している案件 =====

最強カード「アメックスMarriott」がバージョンアップ。今なら20万Pもらえる!?

「事業再構築補助金」は、やる価値アリ!?

茨城県の売ラブホテル4800万円。利回り20%超。20ルーム超

人生一発逆転・ラブホ社長募集!!「小さなホテルはチャンスがある!?」

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たち