『YEAH!にッ、にッ、にッ、にッ、日ッ記タ~ぁ♪Indian 』という日替サブタイトルの意味。 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
何のために生きている?  Raison d'etre ☂ネタ: 何のために生きてんだよ゛っ!?  参加中 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
       これです  
 
 
 
 
 
 
 
なんかさぁ、  こういう感じ が俺そのものなわけよ。いつも。
いや、正確にいうと 
いつも こういう感じで在りたい …というか・なんというか… 
バイクの免許もってないんだけどさ。
単に憧れとかじゃなくって 
なんつーの、こぉ… 狭っ苦しい場所 に 
 
  一秒たりとも  居たくない!  
 
って気持ち? 
 
だからねぇ 
日頃の俺は なにも今の自民党を応援してるわけじゃねぇんだよ。
麻生太郎という個人の人間そのものを激励したい気持ちでいっぱいなわけ。
比べちゃわりぃけど 
20世紀後半いつしかの橋本内閣それ以前の 
社会党の土居の婆さんのVTRに向かって 
  
  「こんちくしょぉ~っ」 
  
って 歯くいしばって唸ってた橋本さんよりも 
謙虚さない感じのときもあるけど 
責任感ある立場を自覚してて 遠慮せずハキハキしてて 
森さんと仲良しだった小泉さん の頃より 
自分の仕事としてのマツリゴトやる気マンマンだろ。 
しかも こんな苛酷な時代に 
やりがいを感じて仕事に取り組んでる姿勢が素直で堅実。 
ちょっと頼りなさそうでもオレに任せてくれ!頼むぜ!」
って感じがいいじゃん。
 
ただねぇ、まわりの内閣陣営のオッサン連中が 
どうも気合たんねぇ感じなんだよな。 
つーか、 
おめぇらチンボおったつんかいっ?! 
って云いたくなるほど やる気よりも誠意よりも 
男らしさに欠けるんだよ。 
田舎のタノモ信の関係や五人組の名残逝き(訂正:なごり雪みてぇなの引きずってる感じで 
いっつまでも旧いシキタリと腐った社会常識ぬぐいきれずに 
狭っ苦しい中で義理立てだのなんだの気にしてるのが見え隠れしてて 
そういうのって ふっきれねぇわけ? 
あの、日本の政治の世界ってもんわ。 
 
その他、与野党がゴッタがえす意見のヤリトリとか 
テキトーにやってるような連中の主張を訊いてても 
 
  croaks in the well knows nothing of the great ocean!  
  訳: 井戸の中でガーガー鳴くカエルは大きな海原について何も知らねぇんだよっ!  
 
てな感じで 
あんな社民党のババア(今の党首な、党首。) なんて 
どう考えても 今の日本の政治に要らねぇだろ。 
ありゃ、目つきからして もう政治家だの国会議員だののじゃねぇよ  
世間の現代医学に騙されて精神安定剤のまされ 
我慢して神経内科へ通院中のヒトには申し訳ないけど 
肉体と それを動かす精神状態が 
まるっきりチグハグになっちまってる典型
だぜ。 
あの状態でわ、もう かつての義母アイコちゃんなんてもんじゃねぇよ。 
なにか世の中の役に立とうなんて気持ちより 
誰よりも目だって注目されたいデシャバリ根性マル出汁で 
勘違いにマツリゴトの現場にいるだけだろ。 
誰に気に入られたくてやってんだ? 
それともオンナとして今生に生命あることで単に欲求不満なのか? 
なにひとつ感謝もないような卑屈なツラがまえで? 
いちど面と向かって ご本人に訊いてみたいね。 
その程度にもがいてる場所から抜け出れない人間が 
どうして いつまでも あのような国会茶番劇の舞台にいるんだ? 
もう辞めさせたほうがいいよ。 
世の中のため…というより、本人のためだ。 
 
ああ、それとねぇ 
麻生さん! 
今後も 胆嚢の関係に気をつけてください。 
外務大臣やってた頃より今、
左半身の筋肉ぜんたいに血液の循環が ちょっとヤバイです。 
ちょっとくらいイライラしても 
あまり肝臓に負担をかけずに休むときは休んでください。 
側頭部の血管に血栓が生じる と 
のちのち厄介なことになります。 
それは既に ご自身が 
もう何年も前に親の姿を見て知っているはずです。 
おおきなおせわかもしれないけど 
注意すべき点としては 
    
 Heavy WeBlog ~ “Mind Resolve”  yeah! にッ、にッ、にッ、にッ、にッ、キタ~ぁ♪ Indian! -youryousenn0606  Heavy WeBlog ~ “Mind Resolve”  yeah! にッ、にッ、にッ、にッ、にッ、キタ~ぁ♪ Indian! -tannnoukei0606  Heavy WeBlog ~ “Mind Resolve”  yeah! にッ、にッ、にッ、にッ、にッ、キタ~ぁ♪ Indian! -kyuukyo0606
    
とくに両足の、これらの部分への血液循環を促してください。 
どんな仕事もそうですが 
政治家のヒトも まず肉体の健やかさが基本です。 
今この日本において 
前回の福田の爺さん前々回のアベちゃん のような無責任なこと になっては困ります。 
どうか現状維持で 
任期満了まで ご自愛ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 ---------------------------------------------------------------- 
 
というふうに 単に問題提起するより 
そこへ(各リンク先ほか)解決策や提案を丁寧にもりこむなら 
巷の人々が云い憎いことでもビシバシ云ってしまう俺。 
42歳にしてWEB上へ日記を公開していても 
それが単なる日記では終わらないことを願う。 
なぜなら
 
 
  生きていて いつまでも息苦しく 
  狭苦しい場所で燃え燻ってクタバリたくない!
 
 
 
 
 
     Freedom!