テメェ様だけ基準に生きた結果ふんづけたクソ他人にナスリつけて周囲ウンザリなのに平気な顔じゃ…なぁ | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
  知らないことを知ったかぶりしたことある?  知識の河川敷@☂ネタ:知らないことを知ったかぶりしたことある? 参加中 
 
 
      sub title : 20091220234811 Title 変更のため、削除 
 
 
一般のヒトサマが読んで なにか思想的なことのように想われたり 
個人的なことでもサイトそのものには直接的に関係しない内容が目立ったり 
いったん書き込んでも最近は 
そういった読むのが面倒!なことを避けるように 
スグにあとから編集してる つもり…なんですが 
PCのクッキー設定が切れてしまうので 
自分が書いたことは消せない…というか 
自分で消すとか消さないとか、
そのうち亜細亜の無数のネットデータに埋もれて消える内容であったとしても 
読んでしまった人の心、記憶には残ってしまう。
…たとえ誰かに向けて なにか書いても
誰かの過去についての指摘とか攻撃とか
そんなくだらんことは してない(?)と想うんだけど… 
と、そのように自分で想うだけのことでも 
この世に生きているのは自分だけではないし 
自分の知っていることが世の中のすべてではない。 
 
   ・・・・云ってることの意味がわかりにくいヒト向けに云うと…   追 ) 2009-02-11 22:10:21 
 
      おまえのアタマん中だけ基準に 
      世の中は成り立たねぇんだよ。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ---------------------------------------------------------------- 
 
 2008-08-17 19:20:21 
 
 
2008-10-24 23:19:58 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
Vomits & Excrements collectively did arrangement order.  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
          つづく。