現職の農水相が議員宿舎で 自然界に対する最も罪の重い叛逆行為を実行?  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
   
   
農水相が自殺 議員宿舎で首つる
2007年05月28日14時21分
28日正午ごろ 東京都港区赤坂2丁目の衆議院赤坂議員宿舎1102号室 
~現職~・農林水産相(62)、居間のドアの金具に布製のひもで首をつっていた
午後2時 新宿区慶応義塾大学病院 死亡が確認
http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280175.html?ref=rss
 
 
 訂正 上記リンク先の解説文にあった個人名。記事公開後12時間経過してから省きました。
     理由については、コメント欄で説明してあります。 2007-05-29 午前
     尚、このページにリンクした報道ニュース記事はリンク先の管理者により
     通常、数日~数週間後にはインターネット上のデータから消去される模様です。
 
 
自殺した農林水産相のこれまでの主な答弁
2007年05月28日15時19分
http://www.asahi.com/politics/update/0528/TKY200705280265.html?ref=rss
 
贈賄会社から献金、ナントカ還元水… 
自殺した農林水産相に「政治とカネ」についての疑惑が数々

2007年05月28日17時09分
http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280298.html?ref=rss
 
電車内で女性の胸さわった容疑、
5月28日大臣が自殺した農水省の現職、課長補佐を逮捕
2007年05月28日16時06分
http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280301.html?ref=rss
 
28日午後、自殺を図った農水相が死亡
何があったのか。
騒然とする農水省 事務次官定例会見中止

2007年05月28日15時33分
http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280208.html?ref=rss
 
自殺した農林水産相の後任人事
2007年05月28日19時22分
http://www.asahi.com/politics/update/0528/TKY200705280353.html?ref=rss
   
   
   
   ホント、馬鹿だねぇ。
   江戸時代の地方役人の割腹ならまだしも、昭和日本の民放『時代劇』じゃねぇんだからよ。
   貧乏長屋の英雄・鼠小僧より程度の低い盗っ人。単なる税金泥棒の分際であっても、
   残された家族、親族一同、ご遺族さま…現実に真剣に生きている人間に迷惑きわまりない。
   誰か、心から御冥福をお祈りできるのか? ご冥惑な誤迷福か? 
   今後、その人たちは、どうして生きて行きゃぁいいんだ? 
   不倫スキャンダル発覚で総理大臣クビになったウノちゃん…より ひでぇな。(誰も覚えてない?
   
   
   現在の日本政府の恥か? 国際社会における日本人の恥?。
   よくも、こんなもんが政治家なんてやってられんな。
   選んだのは誰? 
   
   みっともねよな、今の人類の中の日本人てもんわ。
   
   未来ある若い世代のみなさん、
   こんな、生きることに無責任な大人にならねぇようにな。
   
   ヒトサマに ご迷惑をかけるような生き方や死に方はやめよう!
   
   たのむぜ。アベちゃん。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
    関連記事 
   
   THING THAT YOU ARE EATING
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10034551811.html
   
   苛める側と虐められる側と、イジメによる児童の自殺を激増させる日本社会の現代教育について。
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10018687331.html
   
   
   http://scrapbook.ameba.jp/mastuoka_book/entry-10034972662.html
   
   
   その Permanent Vacation も なんとかしようぜ!  
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10039764750.html