キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

約3年半前に引っ越してきた

今のマンションのコンロはガス一択!

 

 

 

マンション規約でIHへのリフォームは

不可なんですネガティブ

 

 

 

ガスコンロの掃除がめんどくさすぎて、

ガスコンロの掃除をしたくない一心で

リサーチして見つけたのがこちら下差し

 

 

このマットのおかげで

ガスコンロの掃除を年2回と

大幅に減らせましたOK

 

 

昨日は、年末以来、

5カ月ぶりにガスコンロ掃除を実施!!

 

 

 

ふだん、五徳は食洗機で洗っているんですが、

しばらく食洗機に入れるのを

忘れていたせいで、

スポンジでは落ちない焦げ付きが数カ所発生驚き

 

 

 

こういうときにお役立ちなのが、

こちらのこげとりシート下差し

 

五徳にこびりついた頑固な汚れも

洗剤なしで落ちます!!

 

 

 

トイレットペーパーのように巻かれた状態ですが、

ミシン目部分で1枚ずつカットして使用。

 

 

 

 

 

手に持って使いやすいサイズ感です。

 

 

 

五徳の細かい部分のこげつきも

こちらのシートで難なくキレイにできましたキラキラ

 

 

 

 

私がキッチンコンロの掃除を

年2回に減らしたように

忙しいワーママが時間を産み出すには、

やることを減らすのが1番!!

 

 

 

ワーママが1番忙しい

 

太陽朝6時から9時と

星空夜18時から21時の

 

 

バタバタを解消するコツを

小冊子にまとめてプレゼント中プレゼント

 

 

 

ワーママの朝晩を劇的に楽にする、

200名以上の方に

受け取っていただいている時短小冊子ハート

 

 

 

お受け取りはこちらから下差し

朝晩のバタバタから卒業!小冊子を受け取る

 

 

 

 

今なら、LINEご登録者限定、

事前シミュレーションで時間を思い通り!

「シミュレーション表」をプレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

上差しこちらをクリックして

お友達追加いただき、

「シミュレーション」と送ってください飛び出すハート

 

 

 

私が小2長女の育休から復職した際の

24時間タイムスケジュールも大公開✨

 

 

 

期間限定ですので

お早めに受け取ってくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化