キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

金曜夜18:30~19:30

小2長女の習い事があります。

 

 

 

でも、昨日は夫が飲み会でワンオペ決定。

 

 

 

これまで夫が不在の場合、

長女の習い事の間、我が家に来て、

4歳次女、1歳三女ドスコイちゃんを

みていてくれた義母は膝を悪くして

頼めないアセアセ

 

 

 

17:30に帰宅後、

4歳次女、1歳三女ドスコイちゃんを

保育園に迎えに行き、

 

 

18:30までに小2長女、4歳次女、

1歳三女ドスコイちゃんを連れて

徒歩5分の習い事まで行けるか!?

 

 

 

ミッションインポッシブル

と思われた習い事送迎を

無事、達成しましたOK

 

 

自分にお疲れ様、と言ってあげたい目がハート

 

 

 

 

手帳はこちらを使っています。

書くところが多くて使いやすいです。

 

 

 

タイムスケジュールはこちら下差し

 

 

17:30 小2長女、私帰宅。

     小2長女、夕食を食べ始める。

     私も夕食を5分で済ます。

     5分で次女、三女の夕食を準備。

 

 

 

17:40 小2長女は夕食食べ続けたまま

    家に残し、4歳次女、1歳三女の

    保育園お迎えへ。

 

 

 

18:10 次女、三女を連れて帰宅。

     次女、トイレに行かせる。

 

 

 

18:20 長女、次女、三女を連れて

    習い事に出発。

 

 

 

18:27 習い事到着。

 

 

 

18:30 長女の習い事を見守りつつ、

    次女、三女に持参した夕食を

    食べさせる。

 

 

 

バタバタしつつも、なんとか事前の

シミュレーションどおりに

遅れることなく

小2長女の習い事に行けましたキラキラ

 

 

 

これも事前のシミュレーション表のおかげニコニコ

 

 

 

今なら、LINEご登録者限定、

事前シミュレーションで時間を思い通り!

「シミュレーション表」をプレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

上差しこちらをクリックして

お友達追加いただき、

「シミュレーション」と送ってください飛び出すハート

 

 

 

私が小2長女の育休から復職した際の

24時間タイムスケジュールも大公開✨

 

 

 

期間限定ですので

お早めに受け取ってくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化