キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

 

以前に業者さんに

ドラム式洗濯乾燥機のクリーニングを

依頼したことがありました。

 

 

 

 

その際、

 

 

洗濯槽の汚れはほとんどありませんよー!

 

 

と言っていただけたんですが、

その理由は、こちらの洗濯槽クリーナーを

使っていたから下差し

 

 

 

我が家は日立製の洗濯乾燥機なので

こちらのクリーナーを使用。

 

 

パナソニック用のクリーナーも

ありますよ~OK

 

 

 

昨日は雨予報で日中、洗濯機を回すことは

なかったので、この洗濯槽クリーナーを使用。

 

 

 

排水部分に結構汚れが溜まってきて

茶色くなってきたからですアセアセ

 

 

ここを開けて、ギョッとするほど

汚れが溜まっていたんですよね~煽り

 

 

 

毎晩、寝る前に洗濯乾燥機を回している

我が家。

 

 

 

槽洗浄コースって11時間かかるので、

朝8時には開始しないと、

保育園から持ち帰った汚れ物を

洗濯機に入れるタイミングに間に合わないアセアセ

 

 

 

朝イチで槽洗浄を開始キラキラ

夜には排水部分もピカピカになっていましたニコニコ

 

 

 

1回1個使いきりで、

1500円とちょいと値が張る

洗濯槽クリーナーですが、

年に2~3回使うことで

気持ちよく洗濯ができていますOK

 

 

 

これで今年は業者さんに依頼せずに

洗濯乾燥機を使い続けられるかな??

と思いますニコニコ

 

 

 

時短テクや時短料理を含め、

時間管理について

メルマガに書いています✉

 

 

ご登録はこちらから下差し

 

 

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果

時代を感じつつショックだった通学帽の変化