感じることをスタートにしよう♡12月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。



ノート講座2020年12月分のお知らせです。


毎月30名ほどでのびのび真剣に楽しんでいる、
そんな講座です。
開始からまもなくまる2年を迎えます!
参加人数も延べ700名を超えました。


この講座では、

毎日の何十件もある投稿や、
常に10個以上ある動画、
月ごとに変化するオンライン講座やライブ配信などを使って、

私とじっくり対話をしながら
私の人生を彩り濃くしていく講座です。


主役はみなさんです!

先日の読書会でも、場をかっさらっていく人多数。笑
動画は講座内でのみ公開しています。






12月の大きなテーマは
2021年の準備をしようです。





12月ご参加の方には、
日々のノート投稿や動画に加えて、
【島根ノート会シェア】
【オンライン飲み会(忘年会)】
【読書会】にご参加いただけます。


【島根ノート会シェア】は、動画とライブ配信にて、当日や後日の様子をシェアする予定です。


【読書会日程📝】
●12/11(金)10時~13時
ZOOMでの開催です。
ノート講座参加者さんは無料です。

課題図書はこちら♡

【オンライン飲み会日程📝】
●12/28(月)20時前後~2時間
こちらは出入り自由です。
時間内、ZOOMのページをあけておきますので、
お飲み物やおつまみを持って自由におしゃべりしましょう~!



その他にも「冬の楽しみ」を写真などでシェアするコーナーも作ります。
冬を楽しむアイデアがきっと溢れます♡





・日常に学びがゴロゴロしていて、毎日が新鮮!楽しい!濃い!!
・読書会で号泣!の後、ちゃんと事実を見ることができて癒された
・この私で生きていくんだなと覚悟できた
・副業成功!
・夢や望みがハッキリした
・好きなことを仕事にできない~!と悩んでいたのに、気づいたら仕事になっていた!
・パートナーシップが改善♡
・ダイエット成功!!!
・イライラやモヤモヤが怖くなくなった
・営業の成績がうなぎ登り!!

などなど、それぞれの幸せをみなさんが感じているようです。




日常ノートも毎日のお題もたくさんシェアしています。
ここからブログやメルマガの記事も生まれます。



また、美容部やおかたづけ部もあって
それぞれが好きなときに好きなことに取り組めるような環境になっています♡

ノート+美容+おかたづけの組み合わせは最強です♡
との熱いお声もいただいています。


美容やおかたづけのプロへ、気軽になんでも質問することができます。
具体的な方法を教えてもらえますよ~!


眉毛の描き方動画もアップされました♡
まこさん

ありがとうございます!!!



最初にも書きましたが
ここに参加するみなさんが主役です。

みなさんの素敵な日常が
とっても参考になるし、
それを素直に「いいね♡」と言える人たちが
揃っています。




私はキャンドル沼にも片足突っ込み中。笑













12月のノート講座内容♡


アップ毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!
お題も、「引っかかった言葉」や「面白いコラム」、「占い」などネタ元はさまざまです。


アップ1人で読むより濃厚に♡オンライン読書会♡
●12/11(金)10時~13時
ご参加できない方もダイジェスト動画を開催後にアップしますので、ご覧いただけます。



アップオンライン飲み会(忘年会)♡
●12/28(月)20時前後~2時間
講座参加者さんは無料です♡出入りも自由!



アップ《心積もり》で毎日願いが叶う私になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますます注げます。



アップInstagramでも投稿を見られます。
ストーリーズでは、私が感じたことやノートが
毎日複数回登場します!
どういうことをノートに書くのか?など、
日常を投稿しています♡



アップ過去の動画や投稿がたくさんあります。
ZOOM研修や質問会の動画も見られます♡



アップ手帳の使い方シェアコーナーも誕生♡



アップ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
1年を超えた方にはブランドノートをお送りしています。

今月はインクと同じ色のマーカーをお届け出来ました♡
いつもありがとうございます!




1ヶ月から参加出来る講座です。
見る専門でももちろんオッケー!
お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡
これがまた嬉しいです!

なので、参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します

スマホとネット環境があればご参加いただけます。
見る専門でじっくり参加したい方にもオススメです。


《期間♡》
12/1(火)~12/31(木)

《金額♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済
※振込の方は確認に時間がかかる場合があるため、
お早めのお手続きをお願い致します。


募集スタートは、
11/26(木)12時~です!


お待ちしておりますね♡



好みの人生にコツコツと向かっている仲間たち♡
ノートの中身をみなさんがシェアしてくれているおかげで、自分事として取り入れることができています。
参加者さんの存在がとっても大きい講座です♡





こっちも読んでね♡♡


 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《520名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ