《完売♡》この夏、可愛さ倍増ミッションを私に課します!誰でも可愛くなれるbagが誕生♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡






私は元アパレル会社員だったのですが、
とにかくお洋服が大好きでした。

過去形・・・笑



なぜ過去形なのか?と言うと、
結婚して会社を辞めた私には
自由に洋服につぎ込めるだけの資金力が
なくなってしまったからです。


アパレル店員って本当に
めちゃくちゃ洋服を買うんですよ。

毎日物欲が刺激される環境なのでね、
月のお給料の半分ぐらいが
お洋服代なんてこともたくさんありました。


だから、ファッションに対する思いも
自然と封印していた私に気がついた。


20代のころはとにかくたくさんのお洋服があったら嬉しい!って感じだったけど、
今は、大切な洋服があれば
それで満たされるような変化はあります。


でもね、大切な洋服は
日常でなかなか着れないときも多いので、
そんなときはやっぱりユニクロですよね!

(うん、うん。)


だから、ユニクロコーデでも、
オシャレに見えるアイテムを
どんどん作っていくことにしました。

(宣言!笑笑)


1アイテムでオシャレになれる
そんなアイテムをコツコツ作っていきます!




まず、第一弾として販売するのは、
「可愛さ倍増♡
BIGリボンbag」
です。

サックスブルーとオレンジの2色展開です。



二の腕が華奢に見えます♡マチもあって、たっぷり入る♡



仕様については動画にしましたので、
こちらから見てみてください♡




リボンは自分で調節するタイプなので
ショルダーにもなります。

ショルダーにする時は、短めでね!




スカートでもワンピでもパンツでも

必ず可愛さが倍増してしまうバッグです♡



手持ち服でコーディネートしてみた♡


今回縫製をすべて担当してくれたのは、

高橋奈生さん


ご本人を始め、洋裁の先生やご家族など、

たくさんの協力の元にできました。


私の夢を叶えてくれてありがとう!涙




でね!

出来上がってからあまりの可愛さに

もっと作ればよかったーーー!

って思ったんだけど・・・


もう生地使い切っちゃったの。笑



だから、本当に少ししかないです。

追加生産もありません。


この夏ガシガシ使ってくださる方へ

届きますように♡





《お値段》

¥6.100(税込/送料込)



《ご注意点》

・このバッグのお届けは、ご注文をいただいてから1~2週間とさせていただきます。

・お届け時の不良以外、返品交換はできかねます。





ご注文はこちらから♡






常時受付に変わりました。
8月から参加したい方は下旬までお待ちください。

 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ