【満席♡】最強チーム誕生♡5/1~お仕事サロンが始まります♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


4/6募集スタート♡





《4/6追記♡》
お仕事サロンは満席となりました。
次回募集がある際は、ノート講座とメルマガより優先的にご案内します。





おうちで家族まったりな休日。


愛媛も外出自粛なムードもあるけれど、
そもそも私は家が好き過ぎるので
心地よいぐらいです~♡



そもそも私は去年から
ほとんどの仕事を家でやっていて、
外での仕事は行きたい時に行きたい場所で♡
というスタイルに自然となりました。



昔から外で働いていた時も
実は「通勤」が嫌いで・・・笑

ずーーっと車通勤なんですけどね、
通勤は私にとって結構労力のいることでした。



時間に余裕を持って毎朝出勤する人を
なぜそんなに楽にたどり着いてるの?
と不思議に思っていたし、

時間通りにたどり着くと
もうその日の仕事は半分終わった!
という気持ちになっていました。



今は通勤がないので、
そこに使っていたエネルギーも
全部「仕事=好きなこと全部」に注げます。




ま、それぐらい私はぐーたら人間ですが、
そこを自分でちゃんと気づいて認めたら、
ピッタリな働き方が現れるのだと思います。


前にも紹介しましたが、私と似たタイプの人は
ぜひこの本を♡笑
でね!

なまけ者って
なまけられるほど余裕があることだな~
と思ったのです。笑



だから、
なまけ者のまんま、、、(これは私だけかも?)

要するに、
今のまんまで
より自分好みの毎日を送っちゃおう!



飽き性な人は飽き性なまま、
漫画好きな人は漫画好きなまま、
ひきこもり好きな方はひきこもりのまま、
会社が楽しい方は会社勤めのまま、

そのままの私でも
絶対に毎日をアップデートできる!



そんな気持ちを大事にしたい方向けに、
お仕事サロンをスタートさせます♡



お仕事サロンについて♡♡♡

5/1~スタートの

会員制オンラインサロンです♡


10名までの少人数でスタート予定。

「お仕事」に特化したコンテンツを配信します。


起業している方や、起業が気になる方、

働き方を見直したい方にオススメです。



10名に達した場合、こちらのサロンは毎月の募集はありません。



オンラインサロンの内容♡♡♡


・専用FBページへご招待

基本的に毎月1つのテーマについて

ゆっくりじっくり一緒に進みます。


・月1回のZOOMミーティングに参加可能

(主に金曜の午前中を予定していますが、日程が合わない方も後日動画配信があります)


・月4回のワークを配信


・質問コーナーでは随時返信


・心積もり特別コンテンツ配信

(心積もりをご自身のサービスにされたい方向け)


・大木あゆみ流お仕事方法配信

(学生時代のアルバイトから振り返ります。笑)


その都度内容はアップデートしていきます♡




2つのコースをご用意しています♡♡♡

ベーシックコース  月額¥11.000-(税込)

・お仕事サロンへの参加

・ノート講座へのご招待


スペシャルコース 月額¥33.000-(税込)

・お仕事サロンへの参加

・ノート講座へのご招待

・オンラインノートセミナーへのご招待

・個別ZOOMセッション1(90)



注意事項♡♡♡

原則6ヶ月の継続参加できる方を募集します。(お支払いは1ヶ月ごと)

・ベーシックコースとスペシャルコースは毎月好きな方を選べます。

・ご質問コーナーではその月のテーマに関係ないことでもご質問可能です。

・決済後のキャンセルは商品の性質上お断りしております。




すでにノート講座内の先行案内で
残りわずかになっております。
明日、メルマガより号外でお知らせします。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
こちらにもまとめています。
▷▶︎▷▶︎


みんなでチームのように進んでいく、
そんなオンラインサロンです。

心地よく加速する仲間を募集します♡





お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《480名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ