いつものパターンを打ち破れ♡運気も性格も関係ない♡アップデート講座③ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

【期間限定♡】個人セッション募集中!

次回は2月下旬です♡

募集中♡2/18まで。



本を読む時はフリクションマーカーがマイベスト♡
娘がお絵描きで表彰された時の景品を拝借してます♡笑




サピエンス全史、めちゃくちゃ面白いです!
ネアンデルタール人を根絶した理由が、あまりにも近いので無視できず、かといって(筋肉などの面で)あまりにも違うので我慢ならなかったとか。
これって、人間関係での嫉妬と似ているなぁ。笑


日にちが空いてしまいましたが、
こちらの続きです。


脳内お花畑の状態でいいから、
私の気持ちや感覚を「雑」に扱わないことを
ただひたすらやっていくと、
いつもいつも本当の望みにたどり着くようになります。



そして、その望みを
また消さないように大事に放つのです。

それが《心積もり》なんだけどね。


例えば、お金がザクザク欲しい
と思っていたとして、
それも大事なんだけど
まだ先に何かがあるわけです。



そのお金を使って欲しいものがあったり
経験したいことがある場合もあれば、

私の場合はもっと心の底からリラックスして
つまり、お金のことを考えずに
やりたいことだけに集中したい!

という望みがよく出てきます。



そういう時は、
お金を稼ぐことはひとまず置いておいて
心の底からリラックスすること
やりたいことをとことんやること
に意識を置きます。


そうすると、
やる気が湧いてくることを知っています。


こういう自分のパターンを知ると、
どんなときも「私」を使うことができます。



いつも同じところでグルグルする人を見ると
打ち破ればいいのにと思う。笑


打ち破ると決めると
いくらでもやることは思いつくはずなんです。


あとは、好きな方を選ぶことが大事だと思う。


私はよく「宇宙のサイン」を利用します。

パラレルワールドのお話も講座の中でやったのですが、
想像したことはすでにどこかでは起こっているんですよね。


ここを体感すると、
「宇宙のサイン」がものすごいことに思えます。

ちょっとブログだと伝えにくいですね。汗
また個人セッション受けてくださる方に
お伝えしていきますね~!!




でね、恋愛が微妙な人は仕事も微妙だったりする人も多くて、
それを運気のせいにしたりするけれど、
確かに運気ってあると思うけど、

それは自分の放つものに対して還ってくるだけなんですよね。


ほんと、耐えるとか無意味だと思う。笑

厄年とか大殺界とかも私は気にしません♡



打ち破るって言葉だとキツイ感じがしますけども、ただいつものパターンから
ひょいっと横に抜けるだけなんです。



続きます。



内容もさらにアッブデートして、
また開催したいな~と思っています♡



お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《460名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ