安心な環境はお墨付き♡感じることをスタートにしよう!2月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡






2月ノート講座のお知らせです。


2月分は、本日12時締切です。


毎月30~40名の方にご参加いただいているこの講座も、あっという間に2年目となりました。

日々ますます盛り上がっています。




黄色い花参加者さんからの気づきも多い
黄色い花楽しくノートが書ける
黄色い花早起きしてノートを書きたくなる
黄色い花好きなことで収入を得られるようになった
黄色い花当たり前に願いが叶う私になった
黄色い花真似ができるから書くことの幅が広がる
黄色い花とにかく毎日が濃くなる!(←多数♡)


こういうご感想がたくさん寄せられています。


そして、「見る専門もOKだよ!」としています。

投稿してくださる方も多いけれど、
実は「見る専門」でもたくさんの方が参加してくださっています。



安心安全な環境と楽しさは
ノート講座メンバーからもお墨付きです♡





2月のノート講座はこんな感じで進みます♡


毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、
必ず参考にできます♡
みなさんのノートの中身が見られる講座は
なかなかないと思います~!



愛媛ノート会があります♡
1年ぶりに愛媛でノート会をします。
ノート会に参加できるかも?という方は
ノート講座にご参加されるとかなりお得です!

ご参加できない方も一部動画が見られます。



《心積もり》で毎日願いが叶う女になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。
心積もりを書くことで注ぎたいところへますますエネルギーを注ぐことができます。


Instagramでも投稿を見られます。
Instagramでは、私のお題に対するノートや過去ノートも登場します♡



過去の動画や投稿がたくさんあります。

ライブ配信での質問会動画は、いつもたくさん見ていただいています。


ノート会の動画もこの講座でしか見られません♡



ご自分のサービスや商品を自由に紹介出来ちゃうコーナーもできました
私がみなさんの活動を知りたかったので作りました~!笑
スタンプの販売もこちらからお知らせしていますし、
他の方の提供しているものも知ることができます!



3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。
毎月変わりますが、その時その時でオススメのものをお送りしています♡





1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡


参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。
だから、毎月続けていけることが本当に嬉しいです♡





《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
2/1(土)~2/29(土)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。


《価格♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済



募集は、
1/24(金)12時~1/30(木)12時までです。

想定の人数に達した場合は
予告無く締め切る場合があります。

寒い季節には、おうちでとことん楽しもう!




たくさんの仲間が待ってます~!!
私は左上で満面の笑み♡笑


こっちも読んでね♡♡




お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《450名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ