今日の私の1日♡エネルギーをかけたいところにかけて、奪われることをしない♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は2月下旬です♡

募集中♡2/8です。濃い話をしよう!

募集スタート♡


こんなことを書いておいて、
お前はどんな1日を過ごしてるんだよー!
ってツッコミが入る前に、

今日は「私の日常」を書いてみます。


お裾分けシールバックできた~♡♡



今日は4時半に起きられて、
そこから6時半までノートタイムでした。

同時にお茶を沸かしたり、洗濯機のスイッチを入れたりはしてるよ。


そこから家族のことをいろいろとやって、
自分の身支度なんかもやって、
また8時から自分の時間。


今日はオンラインセッションがあったので
その準備をしたり、
事務処理なんかを少々やって、、、


10時からセッションでした。
また書きますね~!!

赤ちゃんも参加♡


そして、お昼休憩なんかをはさみつつ、

ブログ講座用の動画を撮って配信して、

ノート講座の継続特典の一部として
お裾分けシールバックを黙々と作って。
(これも動画を撮りながら作ったから時間かかった。)


作るの楽しかった~~!!笑



そして、ブログ。

結構働きましたね。笑


あとは娘のお迎えとごはん作りと
宿題を見たり、お風呂に入れたり、
まぁいろいろあるんだけど、

やりたくないことは
案外やってないなぁと思うのです。



仕事も遊びも区別なく
エネルギーをかけたいことをやっていて、
奪われるようなことはしていません。



みなさんはどんな1日を過ごしましたか?


まずこうやって書いてみることから
スタートするのです。

書いてみて嫌いなことばっかりしていたら、
結構げんなりするから。笑



でも、この「げんなり」のおかげで
一つ一つ工夫していけます♡


ブログタイトルにしている
「今ここ」からスタートするって
そういうことなんだよ♡



お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《460名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ