うまいこと行き過ぎていい♡私とのおしゃべりで繁栄しよう! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は2月下旬です♡

次回は春ごろ開催予定です。

募集中♡2/18まで。


ヘアメンテ行ってきました。
担当の美容師さんが今年の夏に独立されるそうで
私と関わると勝手に繁栄していくなぁと改めて思った。笑





さて、この3ヶ月間、
楽しい楽しいサポートをさせていただいていました。

私はお仕事のアイデアを出すことが大好きで
そんなサポートもチラホラさせていただいています。

今はご紹介のみですが、
単発のセッションをこの記事の一番下で
ご案内しますね。

爆笑し過ぎて目尻にシワが!!笑笑
かかとセラピーの杉山真澄さん


この3ヶ月間、
楽しいことだけしてたんです。


真澄さんは、ハワイに2回も行ったし、
ホノルルマラソンを家族で走ってたし、
日々、お客様の足を揉んでました。


そんな様子を見ていて、
マラソン大会に出る方の足をサポートしてあげたらどうかな?と閃きました。

そんな記事を書いて出してみたら
いつの間にか、
「ホノルルマラソンに出たいのでサポートしてください!」
とマラソン初心者のお客様からのご要望が来て
真澄さんがやりたいことしか入っていないお仕事が生まれた。

うまいこと行き過ぎでしょーーー!笑笑

でも、うまいこと行き過ぎていいじゃん♡


もうちょっとこうなったらいいよね?
という望みに対して、
これができそうじゃない?という提案をして
後はおまかせしていたら
スルスル進んだ3ヶ月でした。



売上もこのぐらい欲しいなぁ~が
なぜかサポートしてすぐに達成することになり

近くのお客様も来て欲しいなぁ~が
試しにこれをやってみて!と伝えた方法で
たった1日で本当に近くに住んでいるお客様に出逢えた。





引き寄せでもミラクルでも何でもいいけど
みんな当たり前にこの力を持っています。

発揮するだけなのだ!



その発揮するためのアイデアをお伝えするセッションをひさびさに募集します。

3/13までの平日のみ。
10時~12時の時間帯です。

zoomを使ったオンラインセッションとなります。

先着順となりますので、
ぜひお早めにお申し込みください!ラブ


私とのセッションは単なるおしゃべりが大半なので、おしゃべり好きな方ぜひ!笑

おしゃべりしていくうちに必ず進みたい方向が見えてきますよ!










こちらももぜひ読んでね♡



お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《460名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ