あなたの本当の人生は?ユーチューバーなのか?笑笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は1月下旬のご案内です♡

1/14まで個別のみ募集中♡


今日はひさびさの4時起き~!なんか目が覚めた。
やーーっと娘も登校していきました~!!
冬休みがまもなく終わるという時におたふく風邪になっちゃって、長い長い冬休みだった~~!!笑



さて、今朝はなんだか無性にワクワクして4時に起きちゃったので、
sora note を書きました~♡


sora noteについてはこちらから♡
👇🏻
いちごこちらから購入できます▷▶︎▷▶︎sora note

回し者のようにしつこく宣伝していますが、笑
純度100%でオススメしています♡




まずは振り返り!

新月スタートの左回りのページで妄想したものはほぼ叶っていました。


ブログ講座もスタートできたし、
メディア掲載もされました~!

愛媛ノート会は、2/8.9あたりで開催決定~♡

スーツケースはまだ調べ中。



この手帳は右回りもあります。

左回りで自由に妄想したものを、
だいたいこの辺でやろうかな?と
少し現実に近づけてみる。


祖母のお葬式とか娘のおたふく風邪でズレてはいるけれど、だいたいこうなりそう。



でね!

1/25の新月からの妄想を今朝してみました。


まだ途中なんだけど・・・

YouTubeデビューするらしい、、、笑笑笑



浮かんだ言葉を書くようにしているので、
書いた後にびっくりした。笑


講座やメルマガ用で動画はたくさん撮っていますが、
それはすべて、URLが分かる人だけ見れる「限定公開」にしているのです。


一般公開用にもちょこちょこ撮るのか?
そもそも何を撮るのか?
編集できないのにどうするのか?

な~んにも見えてないけれど書きました爆笑


sora noteを持っている方は、
このぐらい自由に書いてみて~~!

そうするとこの手帳をMAXで使いこなせます!



メルマガ通信として書こうとしたのに
脱線し過ぎてごめんなさい。笑




さて、今日配信のメルマガでは、
こちらの本を紹介しています。

このタイトルを本屋さんで見た時に
「あなたの本当の人生は」にドキッとしたのです。


占いに行って
「あなたの本当の人生は」って言われたら
唾飲み込まない??笑笑



だけど読み終わって、この考えがガラッと覆された私がいます。




本当の人生はそもそも今にしかないんじゃないかと。


あなたの本当の人生はこれですよ!
と言われた方がきっと「そうか」と腹を括るしかないから、迷わなくて済むんだと思う。



今までの人生もずっと本当の人生だったし、
これからもずっと歩いていく道が
本当の人生なんじゃないか。

だとしたら、どうする?ということが
身体の中にスっと入ってくる小説でした。




年明けからメルマガ読者さんが
ぐんぐん100名ほど増えていたので、
あらためて自己紹介や心積もりのことを
詳しく書いてみました。

これからのご登録でも今月分が全て届きます。





どうなるか分からないけれど、
チャンネル登録お待ちしております。笑

って、まだ何もないのにすでに11人も登録してくれてる。笑



さて、今は満月が終わって 
新月に向かっています。

じっくり自分を見ていくのに
ピッタリな期間です。
(私はいつもそう。)


焦らずにでも着々と、
自分だけを見て進んでいこう。



お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《450名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ