気づくのはいつも自分♡自分で気づくとやらずにはいられないのだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


満席♡追加日程のリクエスト受付中♡


募集中♡本日まで!




朝、娘を送ったあと歩いて帰るこの道が
とってもワクワクします。笑


さぁ、何からやろうかな?って。
今日は向こうの山からちょうど朝日が登ってきたところで
とっても眩しかった!!



最近はセッションが続いています。


お月様に合わせて心地よく生活ができる
素敵な手帳をつくられているのいともこさん

手帳好き(文房具好き)なので、私も買いました~!
また別記事で書いてみます♡

↓↓↓
手帳やシールはこちらから♡

ブログはこちらから♡






「かかとセラピー」で、体質を劇的改善させてしまうという、ハワイ大好き♡杉山真澄さん

足から見ていくことでマッサージもストレッチも
ますます効果を発揮するのだとか!
お話を聞いたところ、完全なる足マニアです。笑笑

ブログはこちらから♡


いつもセッションはあっという間で
とっても楽しくさせていただいています。


「どうしたい?」を整理して、
じゃあ何をしようか?を見ていく
作戦会議のような場です。

✱現在は、お問い合わせとご紹介でやっていますが、
また近々募集しますね♡




私もセッションを受けたことで、
ものすごーく視点が変わったんですね。

もう2年以上前の記事ですが。


私は私のまんまなのだけど、
伝えたいことを伝えるための魔法を手に入れたような感覚になりました。


そのぐらい、引きで見るって大切。


でも1人で活動していると、
なかなかその「引きの視点」が持てない。

これは私が当時感じたことです。




だけど!


1度この視点を経験すると
答えは自分の中にちゃんとあることに
いつでも気づくことができる。


気持ちだけアクセル踏んでて、
行動がブレーキになってることにも気づく。



手伝ってくれる人が欲しい~!
って思っていたのに、
実はすでに何人もいた!とか、

もっと広めたい~!
って思っているのに、
行動は広めようとしていなかったとか。



そういうことに自分でハッと気づく
セッションになりましたよ~。



間違えちゃいけないのは、気づくのは自分ですからね!


自分で気づくと心が動きます。

だから、忘れないし、いつでも思い出せる。




すでにしっかり売上も立っているお2人でしたが、セッション後すぐに行動されていました。


自分で気づいたことだから、
やらずにはいられないのだね♡



下のノート講座も
自分で気づく講座になっています。

加速したい方はぜひ~~!!

本日までです!!
30名の仲間がお待ちしています~♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《400名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ