《本日まで!》無意識の制限にササッと気づこう♡感じることをスタートにしよう♡11月ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。





30名を超えました♡
本日まで!!!



今年の1月からスタートした
ノート講座のお知らせです。



毎月30~40名の方にご参加いただいていて
リピートしてくださる方も多くて、
とっても濃い時間を一緒に過ごせる講座です。



もみじプロセスを大切にできるようになった
もみじ望む方を見る!の意味が分かった
もみじ自分を見ることがこんなに楽しいとは!
もみじ当たり前に願いが叶う私になった
もみじちゃんと在りたい自分にいつでも戻れる


こういう変化が習慣になる講座です。




金沢ノート会のプレゼントはこちらのノートにしました♡
金沢らしく、表紙もページ枠もゴールド♡



1月からずーっと継続参加してくださる方も
何人もいるのですが、

ノートを楽しんで書いているのが伝わってきます。


もちろん波もあります。


でもその波さえも受け入れて、
淡々と「今日も書いてみよう!」としている方が、結局好きな現実を創造しているように見えます。



1月から参加されている方で
「仕事」のことで悩んでいる方がいました。

上司と部下に挟まれて、
仕事が溜まっていく状態が続いていて
本当に苦しそうだった。


でも、ノートに書くだけで
本社への勤務に変わり、(つまり出世コース!)
今は素晴らしい仲間とお仕事ができるようになっていました。



ノートに書くだけというのは、

書いて、ちゃんと見て、
今できることをちゃんとやるということ。


たまには二度寝もする!笑笑
でも、そこからまたスタートするのだ♡



みんなの投稿を見ていると、
無意識で行われる思考に気づくことができる。


この「無意識で…」が実は多くて、
だけどとっても大事なことなのだ。




無意識で、
責められてる気持ちになっていた

無意識で、
悪いものだと思っていた

無意識で、
我慢するほうを選んでいた


ぜんぶ無意識だと、
結局これらが延々と続くだけなんですよね。



大好きなコストコは「月1回まで!」と
暗黙のルールを作っている人もいたし、

専業主婦だから「私が優先的に子供を見ないと!」としている人もいた。



でもノートに書いてみると、

大好きなものなのになぜ制限をかけるの?
と聞いてみることができるし、

専業主婦だけどそもそも2人の子供じゃん!
とツッコミが入ることもある。



たったこれらをやめるだけで、
人生がますます楽しくなるに決まってるじゃない!笑笑



私もつい最近まで無意識にグリーン車を避けていました。
グリーン車=芸能人や社長が乗るものだった。笑
小さい子も乗ってたよ。



ノート講座は、淡々とノートを書いて、
気が向いたら投稿するという、笑
本当に誰にでも参加出来るものです。


そこに私がコメントを入れていくので、
またさらにノートに書いてみて
無意識や当たり前としていたことに
「はっ!」と気づいたり、
「!!!」と驚愕したり、
「げーーー。。。」と愕然としたりする。笑笑


この感じることは人それぞれで、
これが私にとっての正解なのだ。




答えは自分の中にしかない。

それがちゃんと分かっている人しかいないから
とーーっても安心な場所になっています。



そして、オフラインでのノート会や
ライブ配信での質問会、
ZOOMを使っての無料研修など
学べる機会もたくさん用意しています。

過去の投稿や動画も追いつかないほどあります。
もう、整理するのも難しい、、、、笑


つまり、自分の器に合わせて
好きな時に好きなだけ学べるのです。

だから、「見る専門もOKだよ!」としています。


投稿してくださる方も多いけれど、
実は「見る専門」でもたくさんの方が参加してくださっています。




《11月のノート講座はこんな感じです♡》


プレゼントもみじ毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、必ず参考にできます♡


もみじ東京ノート会があります♡
ご参加できない方も、動画配信をする予定です。
開催は、11/23(土)午後です。
ノート講座の参加者さまは優待価格でご案内しています。


もみじ《心積もり》で毎日願いが叶う女になれます♡
動画と毎日の投稿で、誰でも願いが叶う「私」が
ますます増えています。


もみじInstagramでも投稿を見られます。


もみじ過去の動画や投稿がたくさんあります。
最近はお金をテーマに研修もしました~!!
みっちり長い動画が残っております。


もみじご自分のサービスや商品を自由に紹介出来ちゃうコーナーもできましたラブ
私がみなさんの活動を知りたかったので作りました~!笑
スタンプの販売もこちらからお知らせしています。


もみじ3ヶ月継続プレゼントもあります♡
3ヶ月継続してくださった方でご希望の方には
翌月に特典としてプレゼントもお送りさせていただいています。




1ヶ月から参加出来る講座です。

お試しに覗いてみるのもOKですし、
毎月習いごとのように続けてくださる方もいます。

やめても自由にフラッと戻ってこられる方も
たくさんおります~♡


参加したい時に参加してもらえる場でありたいな~といつも思っています。
だから、毎月続けていけることが
本当に嬉しいです♡


《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
11/1(金)~11/30(土)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。


《価格♡》
6.600 円/1ヶ月(税込)


《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済



募集開始は、 9/24(木)12時~です。



自分に向き合うのにぴったりなこの秋に、
ノート仲間になれることを、
心から楽しみにしております~!




こっちも読んでね♡♡