ハッピーな目標達成の方法♡プロセス「も」全部感じること♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


満席♡


募集中♡10/30まで



昨日のこちらの記事に、
「ノートが具体的に見られて嬉しい!」
と言ったお声をいくつかいただきました♡

ノートの中身は、
ノート講座ではたまに載せています。


というのも、毎日あれこれ書いてるんだけど
ノートってその場でどうこうなるものでもないんですよね。


スッキリするために書くものではないから。


なので、過去のノートを見返してようやく、
「あーー、そういうことかー。」
と糧にすることが出来る気がします。


なので、いろいろと模索してたのだけど、
これからは過去のノートをちょこちょこ投稿していこうと思います。


金沢のホテルはレフ板効果のある鏡でしたよ~~!笑





あゆみさんの

いまできることはこれかな
やってみよかな
あっ、出来た🎵

って感じです。



参加者は6名、
皆さんに声かけて、すんなり🆗なのもびっくり👀



今は準備に向かっています😁
やってみようかな?でいきなり6名集客された模様♡



金沢ノート会に参加してくださった徳子さん。

いつもブログや講座からたくさんたくさん拾ってくれています。



上の記事はここから拾ってくださいました♡



ブログも「できない」なんて決めつけないで
軽やかにチャレンジされている姿が
とても気持ちいいです。


私、ブログ仲間も欲しいな~といつも思っているので、さらに増えて嬉しいです!




徳子さんには確か、
プロセスも楽しんでやってみる
と言ったお話をさせていただきました。

もっと具体的に話したと思うけど・・・


具体的に数字が必要な目標を持たれていて
それに向かって進んでいるのだけど、

その「目標を達成することだけ」じゃなく、
プロセスの全部も楽しめたら
ずーーーっと幸せじゃないですか?



金沢から帰ってきて1週間も経たずに、
サクッと行動されていました~!!


一件遠回りなように見えることこそが
実は近道なこともたくさんある。


これが目標に繋がるなんて思えない!
ってことでも
その一つ一つが楽しく充実したものなら
必ず繋がるんです。



だって、
「結果」はそれまでのプロセスの積み重ねでできるのだから。



いつも「楽しい」「充実」「幸せ」を感じていたら
それが現実に反映されていく。

そして、結果になる。




もっともっと「今」を楽しもう!


この簡単なことが
ハッピーな結果に繋がっちゃうから♡




《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《400名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ