43名でこの夏が始まりました♡宇宙の流れに乗るなら、まずは悪用をやめること! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡



昨日から7月ノート講座がスタートしました。

新しく参加される方もたくさんいて、
早速コメントもたくさんしてくださって、
この夏も楽しくなるの間違いなしです♡



講座内では月に1度のペースで、
オリジナルスタンプの販売もしています♡
今ご注文頂いている方は、梱包作業中です!



先日はこの講座の中でのやり取りで、
「短時間での閃き」
について話題になりました。


パッと閃いたものに対して、どんなイメージがありますか?


私は、「浅い」って思ってたんです。

だから、上手くいかない…って。笑



ノート講座は今年の元旦からスタートして、
今月で7ヶ月目になりました。

参加してくださる方もますます増えていて、
とにかく楽しく、毎日がビュンっと過ぎていきます。



私にとってはもう大成功なのですが、
このノート講座をアウトする直前に
こんなノートを書いていました。

(字がめちゃくちゃ汚くてごめんなさい。笑)
↓↓↓



行き当たりばったりな感じで誰か来るの?

もっと考えた方が良かったんじゃない?

なんでこんな気持ちでアウトしてるんだろう?



っていうか!
この気持ちが問題じゃない?って。



やりたくてたまらないことなのに
なぜ自分でストップをかけるのだろう?


このノートを書いた時から、
やりたいことはちゃんと放ちたいな!
と思うようになりました。




放つとは何もお知らせを出すだけじゃない。

放つエネルギー全てを
意識するという事。




焦りとか、苦しさとか、
嬉しさとか、ワクワクとか、
それらはどんな言葉を使っても伝わるんです。

内側から湧いたものだから伝わる。



だから、ワクワクして放ったものは
それに見合ったものが自然と還ってくる。


そして、
そのワクワクが「ある」ということが
すでに大成功なのですよ~!


ワクワクは自分だけで生まれるし、
ワクワクは「私」のもので奪われることはない。




この状態が、
やりたいことがいつでも放てる私であるということだと思う。






そして、前から書きたかったことなのだけど。


よく、宇宙の話を都合よく使う人がいて、笑
それ使い方違うやろ!笑笑
と思うのです。



今は浄化の時期だから苦しいとか、
逆行しているから上手くいかないとか、

それをなぜ言うのだろう?



逆行していても流れにビュンビュン乗っている人は無数にいますしね。


何でも都合よく当てはめることは
「上手くいかない言い訳」を探して言っている
ということをまず自覚した方がいい。


そして、どんな状況でも
内側から出たワクワクは奪われない。

宇宙なんて奪うわけないじゃん!!笑




閃きや直感は必ず誰にでもあります。


それが叶うには、
何にもストップされないほどのワクワクを
しっかり感じることだと思う。



まずは、宇宙の悪用をやめるのだ♡






悪用シリーズ♡笑   ぜひ読んでね!





次回は7月中旬のご案内です。
メルマガで優先案内をします。

全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《340名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ