「信用」は得るんじゃなくて、すでにあるんです♡明日創刊です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡



いよいよ、明日7/2に
メルマガがスタートします♡

ご登録いただいているみなさま
ありがとうございます!

お昼の12時前後に配信されます。


今週のテーマから始まり、
大阪ノート会の優先案内もあります。

私の目線でお伝えする「ブログ論」も、
ノートについての動画もありますよ~!


読書から拾ったこともシェアします。
今週はこちらの本のこと。
↓↓↓


無料配信は当たり前な時代と言われますが、
無料配信で「信用を得る」と言っている人が
私はあまり好きじゃない。


無料でやること自体を言っているのではなく、
(私もこのブログ無料だしw)
「信用を得るために!」と言うのが嫌なのね。笑




なぜなら、「信用」ってそもそもあるものだから。



「信用」がベースにないと思っているから
「信用を得る」ための行動をするんです。


とっても寂しい感情だなと思う。


「信用」はあるんです。

自分が忘れない限り♡





私は今回、メルマガを有料にしました。
そうしたかったから。


それは、私はこのブログでも全出ししている
という自負もあるからです。



だから、どうしても「無料がいい!」という方は
ブログでいいと思うんです。


メルマガにはあえてお金を出していただいて
(って言っても、月に540円ですけど…)
そこで何を感じるのか?を見て欲しいと
思います。

いつでもやめられますし、
そもそも、初月は無料なので
お試しはウェルカムです~!!





月に1冊雑誌を買うような感覚で、
たくさん拾って欲しいなと思います♡



オススメは印刷してみること!

明日配信分を印刷してみたらA4で6枚ほどになりました♡
紙で読むのがやっぱり好きなので♡
クマの文鎮が乗ってます。笑笑


紙で読むとまた違いますよ~。



このメルマガはどなたが登録して下さったか
私には分からないようになっています。

メルマガ内には匿名で質問できるフォームも
つけましたので、
ぜひ可愛いニックネームでご質問ください。


なんか、ラジオみたいでいいなぁと♡笑

昔たくさん聞いたな~♡



すでに明日の分はセットしましたが、
週に1回の配信なので、
毎週毎週工夫しながらやっていきます。

すごく楽しみです♡


感想もお待ちしております!




私はやっぱり経験したこと、
そこからの気づきを
たくさん言葉にしたいんだな~と
最近つくづく思います。


小学校で読書感想文で表彰されたあの日から
ずっと一緒なのかも。


高校の時は部活の部長として
毎日50人以上の前で話をしていたし、

大学の研究の発表とか、
会社員時代もたくさんの人の前で
話す機会を何度ももらいました。



ぜんぶぜ~んぶ楽しかった。


好きに話していいのが楽しかった。



ブログも最初は何書いていいか分からなかったけれど、今はないと人生の楽しみが減っちゃう!




これからも、
このブログとメルマガと講座で、
たくさんたくさん表現していきます!







キラキラ月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!キラキラ
キラキラ初月は無料です!







次回は7月中旬のご案内です。
メルマガで優先案内をします。

全部自分に置き換えて、好きな人生を創っていく方法を
お伝えします。次回は8月の募集予定です。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡