満席♡半年で190名が参加中♡感じることをスタートにしよう♡ノート講座 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


7月分ノート講座のお知らせです。

満席となりました。
ありがとうございます。








6月は40名と進んでいるノート講座。

この半年で
述べ190名の方にご参加頂いています。
7月もたくさんの方にご参加いただけると
嬉しいのですが、

8月頭に大阪でノート会を開催予定です。

8/2夜会、文房具ショッピングと8/3ランチ会♡
詳細は6月末までお待ちください。

7月分のノート講座参加者さんは
特別価格にてご案内しますので、
8月に大阪ノート会行きたいよ~!という方は、
ぜひノート講座へご参加くださると嬉しいです。

今日から新しいノートです♡モンブラン♡
そして、ついに、万年筆のインクに手を出しました♡
これから、試してみます!!




さて、ノート講座はレッスンです♡


ピアノのレッスンのように
急に楽譜が読めるようになったり
弾き方が分かったりする一方、

永遠に「好み」を追求していけます。


魔法のような発見と、
コツコツとした宝探しが混在しています。


それを淡々と楽しめる人が増えているなぁ
といった感覚があります。



現実を力づくで変えようとしない!

ただ目の前のできることをやってみる。

そうすると予想外に加速していくのです。



一部ご参加者さんの変化をご紹介します。
↓↓↓
女の子急な旅行、急な出費にモヤモヤしたけれど、心から楽しめた
→本当の願いが分かるようになった♡

女の子新生活がスタートしてもすぐに楽しめた
→どんな経験も1つの私の大事な経験と思うようになった♡

女の子臨時収入がたくさん入った
→「自分が!」という欲がなくなった♡どこからでもどんなルートもありにした♡

女の子願いがハッキリ自覚できるようになった
→現実に起こったことに対して、全部叶えてきた願ってきたということが自分で分かるようになった♡

女の子家族にも嬉しい知らせが増えた
→私の設定次第で家族もいつもハッピーでいていいと決められた♡

女の子現実がどんどん進んでいくようになった!願えばすぐ叶うから、たまにスピードについていけない!笑
→全ての出来事をサインとして、その都度好みを問えるようになった♡

☝️🏻この感覚すごくよく分かります!
うっかり願うとうっかり叶ってしまう。笑
「私」にとーっても忙しくなりますよ。





私の6月は、
手放そうかな?と思っていたことが
自然と離れていったり・・・

「書くこと」を仕事にしたいなと思ったら
メルマガを始めることになったり・・・



夫の仕事にも大きな進展がありました。


私が願いをよく口に出すようになったからか
うちの夫も、願いをサクサク叶えるようになっていっています!


本当に、全部私の設定次第でした!驚



パートナーや職場の人にモヤモヤしている人は
これを読んでね♡




《7月のノート講座はこんな感じです♡》
プレゼントFBライブとインスタライブで大質問大会しますよ~!!
日程が合わない方は動画視聴できます♡

プレゼント動画コンテンツ増量中!
ノートの中身はもちろん、動画も数日おきにアップしています♡


プレゼント毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、必ず参考にできます♡

プレゼントInstagramは短くわかりやすく!
見る専門の方にも分かりやすくまとまっています!

プレゼント私がオススメする《心積もり》についても動画や投稿からたくさん知っていただけます!
講座内で専用スタンプの販売もあります♡

プレゼント3ヶ月継続特典があります!
3ヶ月連続受講してくださった方でご希望の方にはプレゼントをお送りしています。




《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
7/1(月)~7/31(水)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。
過去投稿も数ヶ月分残っています。

《価格♡》
6000 円/1ヶ月



ブログからの募集は6/21です。

お待ちしております~!!




ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡