軽く願ってサクサク叶う♡心積もりオンライン講座を開講します♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。



LINE@から、たくさんのお申し込みを
ありがとうございます!!

ブログ募集のスタートです♡

※ノート講座に参加中の方は割引があります。
メッセンジャーよりご連絡ください。



3月は3枠を設けました。

3/14(木)10時から12時  あと2名 終了しました
3/15(金)10時から12時  あと2名 終了しました

3/19(火)10時から12時  あと3名



各回5名までの講座です。

《金額》¥21.600-(税込)
ノート講座に参加中の方は¥10.800-(税込)
※講座開催日が近いため、決済後のキャンセルは
ご返金できかねます。
ご了承の上お申し込みください。







毎朝「心積もりをしよう!」
ってことを最近よく書いています。



昨年の夏ごろから1人で始めました。


最初は「楽しいから」という理由だけで
毎朝ノートに書くようになったのですが、

心積もり=心の準備をするようになると
願いが毎日叶うようになったのです。




詳しくはこちらを見てほしいです♡





心積もりは本当に簡単。


毎朝、1ページほど願いを書くだけ。



そこで大事なのは、

書いた時の気持ちに注目すること。


ニヤッとできるか?がポイントです♡



そして、これは難しそうだな・・・とか、
自分で制限を設けないこと。


それ以外は自由です。


私はこれを始めて、
お肌が綺麗になりました。

自分比ですけど!笑



そして、お客様が増えました。


体型維持やダイエットもできますし、
お仕事環境もよくなります。

人間関係も大切な人を大切にできます。


そして、
夢が現実に一気に近づいてきます。





心積もり講座では
こんなことをお伝えします。

①スケジュールを見直して今すぐ充実しよう
②もっと自由に願おう
③行動を2倍速にしよう
④毎日願いが叶う私になろう



これらをお伝えして、そのあとは、
今叶えたいことについて
個別で見ていく講座です。


今叶えたいことが確実に
一気に近づいてきます♡


楽しいノート生活の一部に
心積もりも加えてみて欲しいな。