【ブログの極意】私は私のブログが好きだー!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


5月の人気記事をまとめてみました。








・・・というのも、
私は私のブログが
めちゃくちゃ好きなんです♡


ナルシストでも何でもいい!!笑




書くのは早いけど読み返してから上げる。

つまらないと思ったら
書き終わっても消す。



だって私のブログだから、
私がいい!と思ったものしか
あげたくないのだ!!笑



だから、書くことは
いつも私の心が動いたエピソードつき。



ライティングコーチの松崎祐子さんにも
「あゆみさんのブログは
いつも実体験があるよね。」

と言われたことがあるのだけど、

あとで読み返した時に
あんなことあったわーー!!
って思い出せるものばかりなんです。



ブログで集客する人にとっては
お手本になるかどうかはわからないけど

でも、自分が読んで面白くないものを
世に出す方が売れないと思う。




自分のファンはまず自分でないとね!



あとは、初めて読んだ人に親切であれ♡