【募集終了♡】売れる仕組みプロジェクトコース | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


次回は未定です。




リニューアルした継続コース、

「売れる仕組みプロジェクトコース」
(通称:売れプロw)
のエントリーを開始します。







今回スタートするコースは
「やりたいことを形にしよう」
という方向けです。



まず、これまでのご感想をご紹介します。

とにかく「まずは売れたい!」という方におすすめです。ビジネスに正解はないと思いますが、「売れたい人にとっての今の正解」をあゆみさんはズバッと出してくれます。その安心感がすごい。
また、「その人に合った売れ方」を見極める力が半端ないです。「あすみさんはこんなタイプだからそれはやらない方がいい」という、その人にとって最善のアドバイスが淀みなく出てくる感じ。
自分一人では何年もかかっていたであろうやりたいことの実現が、あゆみさんを頼れば数か月で叶ってしまいます♡
安心な恋愛へ導くプロセラピスト/
小松あすみさん




あゆみさんが自然体でいて、私も力を抜いて進んだらいいんだなということと、ちゃんと成果を出したいという気持ちを見つめるバランスを学びました。アドバイスによって、自分の1番やりたいことがやれて、売上も上がってうれしいです♡
LINE手相セラピスト/
はるなさん



教えてもらうことはもちろん多いけど、中心にあるのは常に、私の気持ち。それを汲み取ってくれて、いろんな方向から背中を押してもらっている感じです。
仕事が動いていくことはもちろんだけど、自分の気持ちが動いていくのが自分でも感じられるのが嬉しいです。アドバイスはめちゃくちゃ速いけど、進むスピードには口出しされない(笑)負担に感じることもなく、しっかり進んでいくのが楽しいです。
好感度アップスタイリスト/
minaさん






私はこれまで
100名近くとセッションしてきましたが、

やりたいことがあるのに
それを素直に形にできない…
と悩んでいる人に多く出会ってきました。



私がお伝えするのは、
1歩だけ進んでから決めたらどうかな?
という視点です。


まずは1歩進むアイデアをご提供します。


そのあとは、自分でも驚くほど
スルスルと進んでいくのを実感できますよ。





起業している、もしくはしたい人は
やりたいことがサービスになったり、
売 上がアップしたりします。


お勤めの方でも自分の魅力を知ることで
より希望に沿った会社に転職されたり、
副業をされることもあります。





どちらにしても、
がんばらないと幸せになれない…って
辛くないですか?





私は大学の頃から
マーケティングという分野をやってきました。


マーケティングとは、
今の私でどうやるか?
なのです。


今のあなたでやりたいことができる
ポジションを探したり、

今のあなたの価値を言葉にする、
正しく伝えられるということ。



今の位置のまま、
少しターンして見つめる方向を変えてみる。


それだけで、
見える景色がどんどん変わっていきます。



最初にご感想を紹介した皆さんは、
自分の強みや売れ方を理解するだけで
簡単に売れていきました。




難しいと感じることはやりません。

受講生のほとんどの方が
「やりたい!」と自主的に進んでいけるように
なります。

これこそ、起業の醍醐味でもあり、
卒業後も自分で自分の道を選択していけます。





ここで、このコースの最大のポイントを
お伝えしようと思います。


それは、
「売れ方タイプ」を知ること。

売れ方タイプとは?
・上品タイプ
 …商品、魅せ方全てにおいて「品」を重視すると売れる
・ミステリアスタイプ
 …コアなファンに売れる、接点を増やしすぎない
・華やかタイプ
 …目立って売れる、目立つことを恐れない
・愛されタイプ
 …周りの人が広めてくれる、周りにも頼って売れる

これを
コンセプト、ライティング、サービス、
売り方、ポジショニングなど
すべてに当てはめていきます。

ノートを1冊プレゼントします♡
楽しくお仕事を進められるノート術をお伝えしますね。


コースの流れ
①事前ワーク…自分や「好き」見つめ、進む方向を可視化していきます。どんな状況だと喜びを感じられるか、無理なく活動できるか細かく見ていきます。

②対面セッション(1回目)
…「売れ方タイプ」を参考にコンセプトやポジショニング、
サービスを決めていきます。
ノートを使ったセルフカウンセリングの方法を身につけるワークをしていきます。(4h)

③ZOOM個別セッション(1回目)
…実際に販売できるところまで内容を決めていきます(2h)

④ZOOM個別セッション(2回目)
…進捗状況や自分の気持ちを見つめるセッションをして、違和感のないように進めていきます。(2h)

⑤対面セッション(2回目)
…行動してみてのお悩みを解決。フィードバックや今後の方向性を確認していきます。(4h)

⑥卒業ランチ会(ご希望者のみ)

その他特典
ハート期間中はFBグループとLINE(個別)で無制限フォロー
ハート卒業生専用のFBグループあり
ハート講座前後のランチ会やディナー会あり(実費)
ハート卒業後半年以内にZOOM無料セッション(2h×1回)あり



下記お申し込みフォームより
5/21までにエントリーしていただいた方に
無料15分セッションを開催します。
そこで、コースへのご参加の有無を決めていただけます。



現在予定しているコースは以下の通りです。

・東京/火曜コース(初回は6月中旬)
・大阪コース→締め切りました
・札幌コース→締め切りました
・広島コース→締め切りました
・高松コース→締め切りました
・松山コース(初回は6/1午後)→締め切りました
・福岡コース→締め切りました

曜日が入っていない場所は、
応募いただいた方と相談して決めます。
いずれも6月~7月のスタートです。

1名~3名までの少人数制となります。
トータル期間は3ヶ月です。


こんな方にオススメです♡
ハートやりたいことがあるのに形にすることが苦手な方
ハート新しいアイデアの中からやりたいことを決めたい方
ハート頭の中が思考で埋め尽くされている方
ハート起業の道で進んでいいのか確認したい方
ハート自分の人生をもっと楽しみたい方
→これらを解決するのは実はとっても簡単で、
望みのイメージをハッキリとさせることなんです。
そこもコースの中でやっていきますね♡





赤ワイン費用赤ワイン
 25 万円(税込)※飲食代、各会場までの交通費は別途
 再受講は15 万円(税込)

事前お振込(ご一括)となります。
クレカ払いの方はご相談ください。(手数料4%)

キャンセルの取り決めは以下の通りになります。
・お振込み後~開催7日前…50%の返金(手数料1万円別途)
・開催7日前以降…ご返金なし







赤ワイン大木あゆみプロフィール赤ワイン



赤ワインよくあるご質問赤ワイン

Q.ZOOMを使ったことがありません。
A.スマホかPCとネット環境があれば大丈夫です。

Q.開催場所はどこですか?
A.駅近くのセミナールームとホテルラウンジです。

Q.参加出来なくなった場合はどうなりますか?
A.できるだけ日程を合わせますが、難しい場合は、ZOOMにて振替受講可能です。

Q.そもそも起業の道を進む!と決めきれていません。
A.起業1本でなくても働き方は無数にある時代です。
本当にしっくりくる道を一緒に探しましょう。
そのためのノート術も身につけられるコースです。







エントリーは5/21までとなります。
迷っている方も事前15分無料セッションで
ご相談ください。(ZOOMで行います。)



このコースの次回開催は未定です。





私はどんなこともシンプルに捉えるのが
好きで得意です。

「好きを形にすること」も
シンプルで素直であればあるほど
結果にも繋がると思っています。



そして、
たくさんのアイデアの中から
「やりたい♡」を選んでいただきます。


セールスや集客も大切ですが、
それすらも簡単にできる方法を
一緒に作っていく内容となっています。



「売る」より「売れる仕組み」
好きな私がお伝えする

ありとあらゆる「売れる仕組み」が詰まった
独自のメソッドです。




軽やかに進んでいきたい方は
ぜひお待ちしております♡