もっと自分だけに集中しよう!@東京お泊まり会 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


きのうまで東京に行ってたのですが、
今回はかなり心境の変化がありました。


一言で言うと、
もっともっと
「自分だけに集中しよう!」
ってこと。


{F6FD9752-D7CA-4F66-832B-1F8B228BDBCA}

今回お泊まり会をしたんですね。



お誘いしたのは
私がサポートさせていただいてるこのお2人。


面白いのが、この2人
タイプが真逆だったんですよ!


天真爛漫行動で伝えるしくらさんと、
丁寧に言葉で伝えていくあすみさん。



どっちもそのままでいい。


そう心から思いました。




そのままでいいんだけど、
自分の願いにはストレートであると

もっともっといいなって感じました。




ハッキリ自信を持って言語化できる
サービスがあるとして…

でもお客様が来なかったら嫌だから、
このぐらいの価格がいいな。


で、希望より低い価格をつける。とか、




売れたい!


〇〇さんはブログにこう書いてたな。
私も真似した方がいいのかな?


で、自分の「素(素質)」から逸れていく。





この赤字のところがいらないんです。




で、こうやって
2人と長時間過ごしたことで

私自身のサービスも
もっと言葉にできてきて。




私は
オーダーメイドでありたい。




みーんな違ってみんないい
なんて言葉がありますが、

輝ける方法はみんな違う。




それをそれぞれに合わせてやれるのが
私のサポートだな!って。




{A05957FB-DEC8-4C85-AD35-2BA1F5682430}
朝昼兼用でいっぱい食べた♡


2人に同じ内容を伝えるのも
気づいたらそれぞれ別々に答えてたんです。



だって、タイプが違うから。



順序だててノウハウみたいなものを
伝えていくよりも、

クライアントさんがのびのびやれる方法を
私ものびのび伝えたい。




心が折れそうな時は応援団にもなるし
がんばりすぎてる時はフッと力を抜ける存在でありたい。



そして、何より
私自身がたまらなく好きなこのお仕事を

好きだからこそ追求していきたい。




好きだからこそもっと拡大したい。



サポートというお仕事を
とにかく自分に集中してやる。



それだけだな~って感じた
お泊まり会でした。



また2人は進化していきます。

もちろん私も。



1週間サポート体験というのを
しようと思っています。


起業はもちろん、
会社員や主婦の方も

1週間で「行動できるマインド」を手に入れて
実際に一歩行動できる私になりませんか?


近々ご案内しますので、
少しお待ちくださいね。





ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。