藤本さきこさんに会って、今は感じてるところ♡リブログ4日目は次の一手を打った美女! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


愛媛に帰ってきました。



今日は、藤本さきこさん
初めてお会いしました。

{7DE5FBFB-0A5B-4F8A-9091-719F77BBB291}




ノートをチラッと見せてくれて、
エネルギーを感じました。



でも、もうちょっと自分で感じて
それから言葉にしたいので、
詳しくはまた後日書きますね。




リブログ4日目は、
オーダーパステルアートの宮川波留子さん。



私のノート講座を受けてくださいました。


はるこさんは
すごくたくさん感じて、
明らめて…

次の一手を打った上での
まとめなのですごく説得力があります。

「起業」が思い通りじゃない(と思っている)人は
すごく共感できるはず!



私もこうやって次の行動が出る人は
本当に決めたんだな~と感じます。

{F51D92D4-D027-49CC-B99F-B4439BD25BEC}



今日は藤本さきこさんにも
お会いできて、

直接お話しを聞けたので

じっくり感じて
言葉にしたいと思います。




今回は「女神的ビジネス論」ということで、
ビジネスのお話ものたくさんだったんです。



目からウロコ!!な考え方が
ごろごろしてて。


お宝満載でした。