ビジネスだって都合よくやっていい♡物販なのに「売る」を手放す。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


今日は、継続コースのセッションでした。

5月以降は形を変えてリリース予定です。
月額利用はなくなります。




物販の方なのですが、

今回は私の中でも閃きが凄かった!笑




私の中での「物販」の常識って、

物を作る→伝える→物を売る

だけだったのですが、



「作る」と「売る」を
そもそも分けてみようと。



{AE8DB391-68CA-4091-90C7-4F747B397488}
メモリーオイル人気ですね~!!
私の周りもどんどん持っている人が増えています。



作るのが好きなら、
作ることに専念してもいいわけです。




!!!




いやいやそんなの無理じゃん!

って言う思考は一旦ストップして、
「作ることに専念する」をベースに
メニューを作りました。





で、できました♡



また、リリースされたらご紹介しますね。
(みんな真似したくなっちゃうからw)


私はこういうアイデアを生み出すのが
たまらなく好きです。




ビジネスだって、
本当に都合よくやっていい。



都合よくやって売れないって
決まっていないから。




この「作る」と「売る」を分けることだって、

「売る」を手放す代わりに
「作る」を工夫する必要が出てくるわけです。



作ってばっかりだと
在庫が増えるだけですもんね。



この工夫するところを私がやるんです。



今までたくさんの方を
サポートさせていただきましたけど、

誰一人同じビジネスモデルになってないのが
本当に面白いところです。





フロント商品→本命商品の流れだけとか、
そんなことは言いません。

これが向いている人やサービスはありますが…



私がやっているのは、
「売れ方タイプ」「エネルギーが注げる所」
をじっくり見ていく感じです。

※売れ方タイプについては近日中にまとめます♡



だから、やめることが必ずでてきます。


エネルギーが注げないところ、
努力しないといけないところをやめる。


代わりに努力しなくてもやれることを
ずーーっとやる。




シンプルです♡




私の湧き出るアイデアを
受け取ってくださる方は
ぜひセッションしましょう!!



4/30〆切/あと4名




5.000円/年でLIVE配信があります♡