【終了♡】「売れる♡」を実感するプロジェクト/Sプロ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


こちらの継続コースは4月末で
一旦終了となります。






生徒さんの実績が続々と更新されています♡

・2ヶ月で50超え!!60超え!!
・3ヶ月で100超え!!
・1ヶ月の利用で0→OLさんのお給料超え♡
・1ヶ月で15名集客♡
・企業提携!!
・セミナー講師依頼あり♡
・産後2ヶ月で過去最高更新♡


これは「売れる」ことをやったからではありません。
1番やりたいことをやったからなのです♡

{17806C05-3C7F-465C-961F-F1699B078F8C}


現実が動かないーーー!
全然引き寄せなんて起こらないー!
行き詰まった!
と感じている方向けのプロジェクトです。


無理に動かそうとするのではなく、
私とやり取りしていると勝手に動きます。


それは、1番やりたいことをやるから。



「やりたいことを全部教えて♡」

「その中で1番を教えて♡」

なんていうやり取りからスタートします。


それが売れそうとか売れなさそうとか
まったく関係なくて…

本当にそれをやっていくのです。



1番やりたいことだから
すぐに売上になります。


地道な努力は不要です♡

{A1E6D965-3E61-4E19-B5A9-0984A80B429E}

だけど、1人でやっていたら
「こっちの方が売れそうだから…」
っていう思考が勝ってしまうのですよね。


人間だからしょうがない。笑


私と一緒ならそんなのは抜きにして
やりたいことを選べます。

だから、本当の自分の気持ちがわかるし、
やってみて次の展開もすぐに見えてくる。



「好きなことをやる!!」

とってもシンプルで簡単なことしかしません。

{503CB21E-D6DD-4305-954E-6CDD85A4172F}

ビジネスシークレットプロジェクト

略して
「Sプロ」です。

↑ランディングページがプチリニューアル。





これは起業塾ではありません。

私が
「ブレーン(あなたの頭脳)」
「あなただけのサポーター」として
たくさんのアイデアを出したり、
相談役になったりする…

そんなプロジェクトです。



すでに商品やサービスがある方って
少し整えるだけで
お申し込みが入ったり
リピートされたりするんです。



それは、この1年で
約100名のビジネスに触れ、
私自身の体験も踏まえての実感です。




私自身、
会社員時代はバリバリ働いてきた1人。


だけど、今はゆるゆるした毎日を
過ごしています。


それで大丈夫でした。






「好き」や「ワクワク」に
とことん向き合って感じて、
感じた通りに形にするだけ。






ただ、それがすぐにできる人と
できない人がいることも知りました。



ついつい頑張りすぎちゃう人も、
もしそれが
ちょっと違うなと感じているなら、
本来の「好き」からズレている可能性がある。



私にはこれぐらいがあってる
って満たされたつもりになってる人も
少しのアイデアで大きく動いたりする。




そんなことを体感してきたから、
それを感じたままに形にしてみました。




{A57198BC-8A12-44BD-A5CA-31C260917EC0}



プロジェクトに興味を持ってくださる方は
ぜひ、ZOOM15分無料セッション
私との相性を確かめてください。




4ヵ月のコースもありますが、
1ヶ月でもビジネスは動くので
月額利用も可能です。



ゆっくり進みたい方は4ヵ月、
お悩みがハッキリしている方は
1ヶ月からご利用ください。
※月額利用でも、0だった方がOLさんのお給料ほどの売上になりました。



あなたが本当に望む結果なら
ちゃんと出ますよ。