新月の願い事の先に出てきた言葉♡思わぬお金と大事なお知らせ。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



きのうは新月でしたね~!!

前回の新月はこんな記事を書いてましたが…


普段のノート生活でも
「叶ったらいいな~♡」ってことを
書いていますが、

新月も書いています。




だいたい、それまでの2週間ほどのノートを
まず振り返って感謝の気持ちを書いて、

その上でどうやって叶えるのかもわからない
ようなことをいくつか書いています。




で、さらに

これを叶えたいのは何のため?
って聞いてみると、

本当の本当の願いが出てきます。





私は私と周りの人が
ハッピーになるといいな~
と思っていて、

ハッピーの種(アイデア)や
循環を生み出したい
と出てきました。




方法はわからないけど、
目の前にあるお仕事を楽しんでやることは
今すぐできるので、

好きなことばかりしました。



{94F54D93-5759-4815-A151-ADD8CC826D93}
興味があった「手書きツイートのインスタ」も始めたよ♡


@ayumiooki_0828 ですラブラブ





で、
昨日は思わぬルートでお金がやってきて
ウキウキしてたんだけど、

大事な大事な発表がある日でして。






ライブの抽選なんですけどね。






今までハズレたことなかったのに
初めてハズレた・・・(涙)

{F8275757-4307-42F5-9631-5B1660143A30}

ご理解もご了承もするよ…



そう言えば、ライブチケットって
昔は転売とかダフ屋とかいっぱいあったけど

今回は「電子チケット」で、
スマホがないと入れないようになってるみたい。



進化するよね~。。

それなのにハズレたんだけど。


別の方法でチャレンジしてみよかな。



まぁ、いろいろありますよね。。笑



さぁ!働こう♡






以下、お知らせです。
4/30〆切/あと4名




5.000円/年でLIVE配信があります♡