エネルギーを感じたら生徒さんが月商7ケタ達成した話 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


ブログタイトル変えました♡






女性起業家プロデューサー/南城久美子さんの「自分ブランド力コース」の2回目レポを書いています。



…が、
ちょっとこの記事が私にはグッときたのです♡

読んでみてください!


私はこれを読んで、南城さんを選んでよかった~って思えたんですよ!


「エネルギー」って大事だと感じていて講座でもその話になったのですが、

こんな気持ちで講座やってくれてたんだ~って!



私も、先日セミナーをやったときに

「南城久美子を意識して」やったんですよ!笑


南城さんにも伝えました。

「ほんとー?それいいやーん!」って。



セミナー前にお会いしたすごい方は南城さんぐらいだったのもあって、

どうやったら伝わるかな?
みなさんが楽しめるかな?って考えた時に

参考にしたってこと。


服もちょっと気合い入れたし!

{212B79DB-9115-4A7C-B631-03091DFD81EE}
(前列、右から2番目)


内容は等身大だけど、

憧れの人、圧倒的な存在感の人が乗り移った感じだと南城さんは言ってました。


意識するだけでいいらしくて、
自然にやってた私だったからよかったのかな?と。



エネルギー意識していきたいですよね!


エネルギーがどんな時に上がるか考えて、

それを意識するだけで上がりますよ。



きっと、それがまた循環を生み出すんですよね!



講座のあと、みんなでこんなプチ撮影会をしてたら私の講座生から珍しく電話がかかってきて…



「あゆみさ~ん!!埋まりました…月商7ケタいってしまいました…」

って。

そりゃ、嬉しいやらビビってるやら…といった感じの声でした。



私はもう、うれしくてニヤニヤして、

「おめでとーー!ほんとにほんとにすごい!!でも、ちゃんと次も考えてるから大丈夫だよーー!今を味わって~♡」

って伝えました。






初めての生徒さんがさっそく結果を出しました。


私、難しいことはやってなくて、

私の中にある当たり前を出しただけでした。


またエネルギーあがったやん。




このエネルギーをさらに伝えて行きたいなって思います。



私のエネルギーを感じたい方、

メルマガからメッセージください。


今ならどこでも行けそうですよ!笑

メルマガはこちらから↓

NEWS❤︎

リボンお仕事アイデアセッションリボン

詳細&お申し込みはこちらから

 

リボンメルマガリボン

90日でビジョン通りの豊かさを叶える方法

 

 

パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓

ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡

{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}

 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ