読書術で過去最高の売 上になりました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

以前読んだ本にね、

「あり得ない目標(ビジョン)を書く」って
書いてあったんですよ。



早速書く私。(こういう所素直です♡笑)


じゃじゃん!

ぜひやってみて~!!



あり得ない目標なので、
本当に閃いたことだけを書きました。


で、書いてみて思ったこと。(←ここ重要!)


これを当たり前にしている人
もいるんだよな~
ってこと。




年 商 5億もテキトーですよ(笑)



以前務めていた会社が年 商 600~700 億で
従業員が3000人くらいいたから、

30人くらいの従業員が私にはいいな~
って思ったのです。(覚えられるしw)


だから、100分の1にしてみただけ。



文房具開発とかも、
ただ好きだから…だけだし、

3000名のセミナーも、
松山で1番大きいホールが3000人収容できそうだったから(笑)

もちろん、話すことも今のところない。爆




で、大切なのはここからどうするか?
なんですよね。



ビジョンはでっかくていいのだけど、
それで盛り上がって(脳が満足して)
行動しない人が多いって書いていました。



だから、目標を細分化するそうです。


私は…
・本の活かし方を紹介する
・読書で売 上アップしてみる
・読書術セミナーしてみる
・出版している人に会う

とかをやるわけですよ。(↑閃いたこと)



これをノートに書いてから1ヶ月ちょっと、
全部叶っていました。



あり得ない目標へのルートは
たぶん想像出来ないものだと思いますけど、

やれるのは目の前の1歩ですよね。



読書で売 上アップは、本当に凄かった!!

ずーっと叶えたいなと思っていた目標が
たった5日でクリアできたんです。


こちらの講座で詳しくお伝えします。
お待ちしてますね。





ハート本で人生を変えたい方はこちらも↓ハート