現実を動かすための最重要事項♡を書いて2日後、現実変わった? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。




ポロッと出たアイデアは試さない人が多い。

ポロッと出たアイデアと
セッションでのアイデアに差をつけるなんて
そもそも難しいので、

その情報源が有料でも無料でも
やってみたらいいのにな。


ここにそうやって書いたのですが、

あれから何かしらやってきましたか?



他人を通して「何かの合図」や「アイデア」
来てませんか?

2日経ったから何かしら来てるはず♡



それを軽く試してみたら
すっごい発見があると思う。



このブログを毎回読んでくれてる人が
どれくらいいるかわからないけど、

試してみよ~♡
って意識するだけで、理想は近づいてくるはずなんですよ。


私がやってきてよかったな♡
と思うことを書いているから。


今日からでも遅くないからやってみて!笑

苦手だと思っていた資料作りがスルスルと進んだ。



私はと言えば…

やっぱり本が好きだな~と思いました。




たまたま手に取った本に
知りたいことばかりが書かれていたり、
(今熟成中♡)

それによって、
「私の大好きな読書をするだけで収入になる方法」
が初めて見えてきました。



これからチャレンジしてみます。




1日で答えのようなアイデアに出会うことは
本当にたくさんあります。




願いを明確にさせておいたら、
アイデアもやってくるよ~♡





こちらの講座では、読書とノートで
現実を変える方法をお伝えします。