願いが叶うスピードが早くなる方法①2つの簡単なことをする♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。




今日は地元のショッピングモールへ。
(エミフルです♡)



休日にここへ行くと、
100%知り合いに会います(笑)
田舎あるあるですよね♡


今日は2人に会いました照れ



ちなみに1人は大学の同級生(男)なんですけど、
いきなりどつかれました…笑

どつき返しておきました。グラサン

そう言えば、会話なし(笑)




さて、先日ローストビーフ丼が
食べたくなった話を書いたのですが、



たった2日で
めぐり逢いました~!!

めちゃくちゃ美味しかった~♡


娘セレクトのお店でメニューを見ていたら
いきなり現れたローストビーフ丼!!


ハンバーグのお店だと思って入ったので
びっくりでした。


ローストビーフ食べたい♡っていうのは
本当の願いだったんでしょうね~。


願いが叶うスピードも
早くなってる気がします。




で、願いを叶えようと思ったら
やらないといけないことがあるな~と
思ったので書きますね。






まず、その願いを
ハッキリ明確にさせないといけない。


意外とボヤっとしてることありませんか?





例えば、
お金がたくさん欲しいとか。




たくさんって人によって違うんですよね。


めっちゃ強く願っていたとしても、
宇宙さんもしくは神様からしたら

「いくらですかーーー!!」

って聞きたくなると思う。





宝くじが3億当たったら…
っていう話をした時に
(1度は妄想したことありますよね?笑)

「絶対取りに行かない!!」

って言う人がいて、

まぁいろんな勧誘が来るから怖い…
っていうのが理由なんですけど、



少なくとも当てたいから買うんじゃないの?

そこ矛盾してたら、宇宙さんも神様も
どうしていいかわからないのでは?
と思ったのです。





うちの母は、1万円がよく当たるんですね。

3000円買って、1万円当たる
っていうパターンを何度も繰り返しています。


よく話を聞いてみたら、
「いっつも当たるから~♡あはは~♡」
だって(笑)


当たる気しかしてないらしい…
しかも、1等じゃなくて1万円。


娘とのお出かけ先♡
キティちゃんのリボンがたくさんでした♡
どこもかしこもインスタ映え♡笑




そして、ハッキリ明確にさせたら、

ちょっと動いてみないとね♡



ここは何でもいいと思うんですよ。本当に。




私は、初めての場所に行ってみるとか
本を読むとかしてると、

必ずと言っていいほどお申し込みが入ります。



でも、お申し込みが入るサービスがないと
そもそも誰も来ないので(笑)
受け取れる用意はしています。




だから、なんかスムーズじゃないな~
っていう時は、

頭か身体を動かす!!ですね♡





当たり前っちゃー当たり前なんだけど、

意外とやってないんじゃないかな?
と思ったので書いてみました。



願いをハッキリ明確にさせて
ちょっと動いてみる!!



早速やってみましょ~おねがい




LINE@より
メモリーオイルの販売を始めました。
LINE@のホーム画面に詳細を載せています。
早速のご注文もいただきました。ありがとうございます♡
一般発売は5月中旬の予定です。






以下、お知らせです。
4/30〆切/あと4名




5.000円/年でLIVE配信があります♡