願いが叶うスピードが早くなる方法②行動はエネルギー軽く♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


先にこれを読んで欲しいのですが…




願いが叶うスピードが早くなった話
なんですけど、
今朝は5分である願いが叶ったんですよ。



やった~!!酔っ払い
っていう感覚よりも、

そんな風に叶うんですね~真顔

っていう感覚です。





上の記事でも、
願いごとをハッキリ明確にさせて
何でもいいからちょっと動いてみる

って書いたんですけど、
願いごとが叶った時にしていた行動はこれ。

↓↓↓


札幌のコラージュを眺めながら
写真を撮っていただけハート

札幌行ってみたいなぁ~♡札幌ラーメンが食べたい♡



この行動には何の意味もなくて、

願ったあとにふと思いついたことが
これだっただけなんです。



食器洗いしよ~ってなることもあれば、
ノートを書こう!ってなることもある。



本当に何でもいいけれど、
その時の気持ちが大切なんだな~と
思います。



嫌々やるのか、
焦ってやるのか、

それとも、エネルギー軽くやるのか。




エネルギー軽く行動すると、
願いも軽くやってきてくれます♡








きのうね、
クライアントさんに偶然会ったんですよ。



デート中だったんですけどね~、
本当に幸せそうだったんです♡




私と出会った時は
「男性にいつもバカにされるんです~

って悩んでいたのに、

あっという間に彼氏ができました。




しかも、きのう初めてお会いしたけど、
とっても誠実そうな方でした。
しかもイケメンw



このクライアントさんも、
エネルギー軽く行動したんですよね。



具体的には、
ファッションを楽しむようになったんです。


似合うものは何かな?って
自分をよく見るようになった。




そうしたらあっという間に出会いがあって、

いわゆる「バグ」もやってきたんですけど
(私なんてどうせ…みたいな気持ちですねw)

それも乗り越えてもう半年以上
お付き合いされてるんじゃないかな?
と思います。



当時の記事があったー!!





自分が自分を大事にする

っていうことをしていると、

恋愛もお仕事もうまくいきます。




さぁ!今日はどうやって
自分のための時間を過ごしますか?





LINE@よりメモリーオイルの販売をしていますラブラブ
ご登録後、ホーム画面よりご購入いただけます。
5月中旬より一般発売予定です。