恋愛アドバイザーいけるかもしれない(笑) | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

       初めましての方は→こちらから♡
 
 
自宅サロン「ミラクルドレシーズ」のお客様の
ワードローブ診断でした。
 
こんなにたくさんのお洋服をお持ちいただいて、バッサバッサ診断しましたよ!
{5EFEE814-509B-4DD7-9FB8-CB7E5729AA32}
 
これ、着てなかったお洋服だけど、
とーーっても似合う!!
 
そして、デートにぴったり♡
{D039CA79-8C5A-4D89-BE62-EAFC9E8E4DF2}
 
他にも使えるお洋服がたくさん。
{5D2779CC-E1D9-4B31-B0FA-6298529789F9}
 
{94F8C0AC-C4D1-4318-BAE1-FA0938D8170D}
 
今年の夏は、スキニーパンツ1本と、
似合う色のアクセント小物を買うだけで過ごせちゃいそうです!!
 
 
秋になってもこんなコーディネートを↓
{4A4B9016-CDAC-43C5-BC9B-CDD17B46C1DD}
 
{D5EBF570-2745-41AF-9890-1A32EA285952}

バッサバッサと言った割には、サヨナラするお洋服は数着でした。
 
 
 
 
 
バッサバッサいったのは「恋愛」ですね(笑)
 
 
今回のお客様は、継続スタイリングコースを受けてくれていて、
 
その理由の一つが、「男性に大切にされなかった」っていう悲しい出来事があったのです。
 
 
でも、ファッションやメイクを通して自信もついてきた。
 
 
そして、なんと講座中にデートできる相手もできて♡
 
 
でも、今度はそのお相手との関係に悩まれてました。
 
継続コースが始まる時は、まだそんなお相手も現れてなかったんだから、
 
悩む相手がいることがまず幸せじゃん!!
{C50E8B5F-9BA5-4785-B515-5EF158D30927}
 
私は決して「恋愛のプロ」ではないけど、
 
「ノート生活」を通して学んだ
 
「事実」と「妄想」を分けて、「事実から行動する」ことを声を大にして言いました(笑)
 
 
 
 
 
で、数日間メールできてなかった彼にその場でメールを送ることに♡(ドキドキ!!)
 
 
 
「事実」だけを見ると、別に距離を置かれてたかどうかなんて分からないし、
 
ただ連絡がなかっただけ。
 
 
 
じゃあ、あれこれ考えずにシンプルにメールしてみようよ。
 
絶対返ってくるから!って言ってメールを送り
 
そのあいだにワードローブ診断をしてました。
 
 
 
で、やっぱり返ってきた(笑
 
 
彼女は距離を置かれてると感じてたけど、
 
「妄想」だね!
 
 
 
「好き」だけで、あとはなんにもいらない。
 
 
あれこれ「思考」や「妄想」をくっつけない。
 
ややこしくしてるのは案外自分だったりする。
 
 
 
 
数日ぶりに連絡取れてよかったね♡
 
 
その彼との今後は分からないけど、
 
大事なのは今で、未来の不安なんて「妄想」でしかないからね。
 
 
 
今の自分の気持ちに素直にシンプルに進んでね。
 
 
 
…って、今流行りの「恋愛アドバイザー」いけるかな?私(笑)
⚠️お仕事アイデアクリエイターやってます(笑)
 
 
恋愛にも役に立った「ノート生活」、ただいま6/9スタートのフォロー講座の募集してます!
 
個別コースは残り1名様です。
↓ 
NEWS❤︎
リボンノート生活講座リボン*ノート生活に特化したものは今回限り!!
 
リボンお仕事アイデアセッションリボン
 
 
 
 
 
{3A42D80E-01ED-44BE-B3C1-13319F6FFD76}
 
松山はとりあえず1回キリの開催にします!
 
7/2(日)空けておいてくださいませ♡
詳細はおいおいアップしていきますが、
とりあえずメルマガで先行案内しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー&ショッピング同行ができる自宅サロンも経営してます♡↓
ミラクルドレシーズのメニューは⇒こちら♡
ご予約フォームは⇒こちら♡
 
{C538DFA9-2B2F-4029-B824-0543E26950AB}
 お仕事アイデアクリエイター・大木あゆみ