「私は100点」の本当の意味って? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク食べることでキレイになれるハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はコチラから

ダイエットに我慢は必要ない♪

ワインを飲んでも太らない方法

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ソムリエが困る質問 

シャルドネってなんの名前?

ブドウ品種でなにが変わるの?

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

 

ソムリエ兼ダイエットカウンセラー

阿弓です。

 

 

5月に到着予定だった

資格証がいち早く届きました!

 

これで今日から

ダイエットカウンセラーとして

活動していけます♪
 

ようやく!嬉しい!
 
 
5月からダイエットカウンセリングの
モニターさまを募集予定です。
 
 
「食べる」ことを通して
たくさんの女性が自信をもって
自分らしく輝けるよう、お手伝いがしたい!
 
と思っていますナイフとフォークキラキラ
 
 
ダイエットカウンセラーの
資格講座を受けたとき。
 
先生の絢子さんから
こんなお話がありました。
 
絢子先生と♪
 
 
自分のこと
何点だと思いますか?
 
自分のこと
100点だと思う人いますか?
 
という質問。
 
 
すごくドキっ!としました。
 
 
私って100点!
と思うようにしていたのですが・・・
 
手が挙げられなかったんです。
 
 
みんなの前で
堂々と手を挙げるのが
恥ずかしかったのかな
 
と思ったのですが。
 
 
 
実は私が思った
自分の点数は
 
99点でした。

 

 

 

もし・・・

 

びっくり 99点って高くない!?

 

と思った人は要注意。

 

 

 

私たちってみんな

100点なんです!

 

 

 

絢子先生の話が

とても印象に残っていて。

 

 

 

もし今日事故にあってしまって

片腕がなくなってしまった・・・

 

それでも私たちは100点なんです。

 

と。

 

 

 

そういう視点から

考えたことがなかったので

私には衝撃でした。

 

今日のおやつ。

 

 

外見とか

〇〇ができるとかできないとか

本当に関係なくて。

 

太っていても

勉強ができなくても

仕事ができなくても

彼氏がいなくても

 

 

私たちってこの世に

存在しているだけで

100点っていうこと乙女のトキメキ

 

 

やっと腑に落ちました。

 

 

そう。

 

ダイエットする前にも

してほしいことなのですが

 

まず今の自分を

100点と思うこと。

 

 

今の自分をまるごと

「OK」にしちゃってください!

 

 

自分を認めてあげられる人が

 

自分のために行動して

あげられる人になれます♪

 

 ⇒ドカ食いをやめる方法とは・・・

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

かんころ編集部としても活動中♪