ダイエットに我慢は必要ない♪ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

 

ソムリエ兼ダイエットアドバイザーの

阿弓です。

 

 

 
 
27歳でダイエットに成功してから
かれこれ5年リバウンドなしです♪
 
昔の私に言ってあげたら泣いて喜びそう(笑)

 

 

 

ダイエットカウンセラー資格講座を
受講したのが先週の日曜日。
 
 
実は!
 
講座後に、
今の自分に足りていなかった
3つのことを気を付けたら・・・
 
 
わずか10日で
1キロ弱痩せていましたキョロキョロ!
 
 
自分が一番びっくりです!(笑)
 
 
しかも、もっと驚いたのが・・・
 
体脂肪が減って
筋量が増えていたことキョロキョロ!
 
 
体脂肪って
 
筋トレしないと減らないんでしょえーん
運動しないといけないんでしょえーん
 
って思っている人も
多いと思うんですが・・・
 
体脂肪は運動しなくても減るんです!
 
 
ちなみにこの10日間
辛いことは一切やっていません!!
 
 
これは胸張って断言できますお願いキラキラ
 
 
 
3つのことって何やったの!?びっくり
ってことなんですが♪
 
ホントに簡単でなことで。
 
 
乙女のトキメキ寝る時間を1~2時間早くした
 
乙女のトキメキ魚を食べる日を増やした
 
乙女のトキメキ海藻を摂るよう意識した
 
 
これだけで、あとはいつも通り。
外食も普通にしていました。
 
 
 
ダイエットに必要なのは
 
ランニング身体の代謝をあげること
 
ランニング不要なものを身体から出すこと
 
この2つです。
 
 
 
そのためには正しく食べることが一番大事!
 
 
 
そうなんです。
 
ダイエットには
食事制限(我慢)は必要ないんですナイフとフォークキラキラ
 
 
 
むしろ・・・
 
我慢ってデブの元!

 

我慢・・・我慢・・・我慢・・・

そんなダイエットって続かないんです。

 

だって辛いからショボーンあせる

 

 

 

食事制限して痩せたなら

 

ずっと制限していないと

その体重はキープできないし。

 

 

頑張って走って痩せたなら

 

走るのをやめた途端、

元にもどります。

 

 

甘いもの我慢して痩せたなら

 

甘いものを我慢し続けないと

また太ってしまいます。

 

 

 

そんなの辛すぎる!!えーん

 

そんな苦行みたいな人生

イヤですよね。

 

 

 

せっかく「食」っていう

楽しみがあるんだから、

 

美味しいものも全力で楽しみたいキラキラ

 

私はそう思います。

 

 

昨日は小籠包食べました♪

 

 

ダイエットに

我慢は必要ない!お願い乙女のトキメキ

 

これホント♪

 

 

我慢しなくていいなら、何を食べてもいい!

というわけではないです。

 

 

 

 

私は炭水化物大好きなので

毎日ご飯もちゃんと食べています。

 

玄米に十六穀米、麦をブレンド♪

 

 

「ダイエット=辛いもの」

と思っている方が多いと思うけど、

 

ダイエットは辛くない!

(我慢しなくていいから)

 

 

 

そもそも・・・

 

幸せを味わいつくすために

私たちは生まれてきたからキラキラ

 

 

食べ物でも幸せを感じないと

もったいないキラキラ

 

 

しっかり食べて

食事を楽しめるダイエットナイフとフォーク

 

これをもっと広めていきたいです♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

読者登録もぜひよろしくお願いします!

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪