痩せるためにできる一番簡単なことはコレ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク食べることでキレイになれるハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はコチラから

ダイエットに我慢は必要ない♪

ワインを飲んでも太らない方法

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ソムリエが困る質問 

シャルドネってなんの名前?

ブドウ品種でなにが変わるの?

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

 

ソムリエ兼ダイエットカウンセラー

阿弓です。

 

 

昨日は高校の同級生とディナー。

 

最近はお肉を少し控えているので

 

お魚のリクエストをして

お刺身を食べてきました!

 

「どっさり盛り」っていうのを頼んだら軽く4人前(笑)

これでお腹いっぱいに・・・。

 

最近はキノコも意識して摂っています!

 

 

珍しく腹八分を超えて

お腹いっぱいで帰宅したのですが。

 

今日はそこまで身体が重い感じもなく。

 

明日久々に体重測ってみます!

 

 

 

普段の食事に

足りていない栄養を足す

 

 

これってストレスなくできる

我慢もいらないダイエットなんです!

 

 

本当にすごい方法。

 

この素晴らしさを色んな人に伝えたい!

そんな思いでいっぱいです。

 

 

 

でもその前に

もっと簡単にできる

素晴らしい方法もあるんです!

 

 

 

それが・・・

 

よく噛むこと!

 

 

 

 

びっくり 基本的すぎる~!

 

って思われるかもしれないですが

 

とーーっても大事なんです!

 

 

 

よく噛めば満腹感を感じるから

食べ過ぎなくて済むってことでしょう?

 

って、私も昔は思っていました!

 

 

 

実はよく噛むメリットは

そこじゃないんです!

 

 

 

じゃあ何のメリットがあるの?

というと・・・

 

よく噛むことで

内臓代謝が上がる!

 

というメリット。

 

 

 

よく噛んで食べることで

 

基礎代謝が上がるんですね!

 

 

これが痩せ体質を作るのに

本当に大事!

 

 

 

よく噛むだけで

代謝が上がって痩せちゃう!

 

 

夢のようじゃないですか?お願い乙女のトキメキ

 

 

ちなみによく噛むため

私の食事は本当にゆーっくり。

 

このフルーツ食べるにも10分はかけています♪

 

 

痩せたいなと思ったら・・・

 

まずはよく噛む!

 

 

明日からでもできるので

ぜひやってみてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

かんころ編集部としても活動中♪