気分を上げてくれる、おすすめの場所! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

今日はミスワインの応募用に

写真館へ写真を撮りに行ってきました!

 

写真館なんて

就活写真で行ったぶりだ・・・

 

と思ったら!!!

 

去年写真館に行ったのを

すっかり忘れていました(笑)

 

 

その写真がこちら!




え・・・びっくりですか?キョロキョロあせる

 


ずっと行きたかった台湾の

 

変身写真館お願い乙女のトキメキ

 

で撮ったんです♪

 


 

セットも衣装も本格的!

 

なかなか日本では

こんな写真撮れないですよね。

 

とにかくメイクがすごかった!

外歩けないくらいの濃さです(笑)


 

*******

 

今日も写真撮っていただいて

思ったのですが・・・

 

写真館って

めちゃくちゃ褒めてくれるんです!お願い乙女のトキメキ

 

 

今日はメイクさんが男性だったのですが

 

ニコニコ キレイにお化粧してるね!

ニコニコ 肌がすごくキレイ!!

ニコニコ 顔がお人形さんみたい!

 

とすごく褒めてくれて、

 

私、るんるん♪(笑)

 

 

 

台湾のときも

カメラマンのおじさんが

 

デレデレ うん、カワイイ!カワイイ!

 

と日本語でべた褒めでした(笑)

 

 

 

なんだか

 

私ってものすごく美しいのか!お願いキラキラ

 

と思っちゃうくらい(笑)

 

 

 

褒め言葉って

すごい力があるなって実感!

 

 

たくさん褒め言葉を

発する人になりたいなって思いました。

 

 

他人だけじゃなく自分にも!

 

たくさん褒め言葉をあげて

自分で自分の気持ちを上げていくことも

大事ですね♪

 

 

 

 

・・・と思ったにもかかわらず!

 

 

今日撮った写真が・・・

 

顔が丸すぎて大ショック!滝汗

 

帰宅して見て

めちゃくちゃ落ち込みましたチーン

 

 

 

顔の脂肪も落とそう・・・と

強く誓った今日なのでした(笑)

 

 

丸顔でも書類審査通過できますように!

応援よろしくお願いしますえーん

 



ちなみに台湾では

こんな写真も撮りましたよ♪



一度やってみたかったロリータです(笑)


台湾旅行の際は

楽しいのでぜひ行ってみてください!お願いキラキラ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪