CA時代にできなかったこと | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。


ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ


昨日まで写真撮影のために

お酒をセーブしていたので


今日は昼ビールしてきました♪



暖かくてお天気もよかったので

ビール日和でしたニコニコキラキラ


いい時期になってきましたね。



ランチ後は念願の桜を見に♪



目黒川に行ったのですがすごい人!キョロキョロ


CA時代は桜の時期、

日本にいないことも多くて。


桜を見に行ったことなんて

ほとんどなかったので

数年ぶりに楽しみました。



ちゃんと季節を感じることができるって

それだけで幸せなことだなぁと思います。




CA時代はよく


ラブ 毎週外国に行けるのが羨ましい!


と言われることも多かったですが、


私は「日本LOVE」な人だったので

日本にいる時間が本当に幸せでした。




ニコ毎日変わりばえしなくてつまらない!


ニコ海外に住んでいたらもっと毎日楽しいのに。


何て言う方も多かったですが

本当にそうかな?



私は海外に毎週行っていた経験から


日本ってすごいいい国だなって

ますます思うようになりました。




四季があったり

色々な国の料理が楽しめたり

24時間営業のスーパーやコンビニがあったり。

↑海外は24時間やってるところすごく少ない!



当たり前がすごく有り難い。


そう思った経験があるから

今の毎日は私にとってすごく特別です。



当たり前の日常特別なものと思えたら

毎日がもっと輝き出しますよ♪



 今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪