トレードマークの作り方♪ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる!

赤ワインゆるっとワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

先日のブログで・・・

ワイングラスが

かっこいい!!お願い赤ワインキラキラ

 

そんなミーハーな理由で

ワインを飲み始めたとご紹介しました。

 

だってかっこいいですよね?(笑)


 

それと、もうひとつ!!

 

私にとって欠かせないアイテムがあります。

 

 

それが・・・

ハイヒールハイヒールキラキラ

 

 

ハイヒールに惚れたのは

中学2年生のときハイヒール

 

 

洋なし体型(下半身がしっかり)な私は

太ももが太いことをかなり気にしていました。

 

パンツスタイルは避けていたけれど

ダイエットして少し痩せたため

新しいジーンズを買いに行くことに。

 

 

ジーンズを試着して

ヒールを履いて試着室を出ると

店員さんが裾を折ってくれました。

 

 

ヒールの高さに

合わせてお直しすると

足が長く見えますよ!爆笑ハート

 

 

と言われ鏡を見てみると・・・

 

 

足が長い!

しかも細く見える!!

ヒールってすごいお願い乙女のトキメキ

 

と感激!!

 

 

その日以来

私にとって欠かせないアイテムになりました。

 

 

ハイヒールって素敵じゃないですか?

 

 

カツカツカツハイヒールキラキラ

と、ヒールを履いて颯爽と歩く。

 

そんなヒールの似合う

大人の女性になりたいなお願い乙女のトキメキ

 

と思い、

 

 

雨の日も風の日も

ディズニーランドに行く日もキョロキョロ!

↑これ昔のホントの話(笑)

 

ハイヒールを履き続けて今に至ります(笑)

 

 

 

もっとハイヒールを極めたい!と思い。

↑謎の理由(笑)

 

 

2年前から

ハイヒールダンスハイヒール

も習い始めました!

 

 

ニコ 社交ダンスみたいなの?

とよく聞かれるのですが。

 

 

違うんです。真顔

 

 

下矢印私の先生の動画をご覧ください!

 

↑これ上級者クラスなので私はいません(笑)

 

 

ハイヒールダンスは・・・

セクシー系なんですよラブ

 

女性らしい振付が魅力。

ヒールで美しく歩くレッスンもします。

 

曲線をキレイに出したり

髪をかきあげたり、、、

 

女子力が磨かれますよ!

 

 

 

ワイン赤ワイン乙女のトキメキ

ハイヒールハイヒールキラキラ

 

今ではこのふたつが

私のトレードマークとなりましたウインク

 

 

そんな理由から

ロゼちゃんのイラストには

このふたつを入れているです♪

 

↑ワインの好みも私のこと(笑)

 

 

 

先日のブログにも書きましたが・・・

 

憧れのものに手を伸ばすと

それが似合う自分に

どんどん変わっていける!ハイヒールキラキラ

 

これ絶対あると思います!

 

 

私が証明です!真顔

↑昔あったCMの名台詞(笑)

 

 

ショボーン 素敵だけど私には似合わないから・・・

 

とあきらめるのはもったいない。

 

 

憧れのものにはどんどん

チャレンジしていこうではありませんか!お願い

 

 

私もこれからも

チャレンジし続けます。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

たくさんの人に読んでほしい!貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします。
 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

 

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪