阿弓のダイエット黒歴史 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

突然ですが!!

 

実は最大で・・・

 

12キロのダイエットに

成功したことがあります!

 

 

12キロ痩せたのが25歳~27歳のころ。
約2年かけてダイエットしました。
 
 
そこから2~3キロの増減はあるけれど
ほぼ体重をキープ中乙女のトキメキ
 
今は2キロ増えてますがあせる
冬は増えちゃうのよね・・・ショボーンぐすん
 
 
ランニングランニングランニングアセアセ
 
 
ずっと細かったから
戻せたんでしょ?ニコ

 

と思う方もいるかもしれないですが、

そんなことないんです!!

 

 

 

私が今まで

ダイエットに失敗した回数は

数知れず!!!滝汗

 

なダイエット黒歴史を持っています・・・。

 

 

今日はそれを出血大サービスで紹介(笑)

 

********

 

題して・・・

阿弓のダイエット黒歴史ハイヒール真顔

 

 

まずは年表です。

 

ででん♪

 

乱高下すごすぎでしょ!

とつっこみたくなりますねー(笑)

 

 

何度もダイエット→リバウンドを

繰り返しているので年表は大まかに。

 

 

10代のころは

「一週間で5キロの増減は当たり前」

恐ろしいダイエットをしていました・・・ガーン

 

 

 

ちなみに今まで経験したダイエットは

 

豚 何も食べないダイエット

豚 リンゴだけダイエット

豚 低GI値ダイエット

豚 朝バナナダイエット

豚 ミントガムだけダイエット

豚 お味噌汁だけダイエット

豚 はるさめダイエット

豚 こんにゃくダイエット

豚 ビリーズブートキャンプ入隊

豚 エステ通い

豚 一食置き換えダイエット

豚 ケーキしか食べないダイエット

豚 加圧トレーニング

 

ざっと思いつく限りでこれくらい・・・(笑)

 

赤字は特に危険なダイエット・・・。

 

 

流行ったダイエットは

たいてい経験済みですキョロキョロあせる

 

 

ちなみにこれらは一時的には痩せたけど

体重戻ってしまった悪例が9割です。

 

そりゃ、そーだ!!!キョロキョロあせる

 

 

 

こんな風に数々のダイエットに

失敗しましたが。

たくさん失敗を繰り返したお陰で・・・

 

スタイルをキープするための

知識が身につきました!ニコニコ

 

 

そう・・・

 

たくさん失敗したから

今がある!!お願い乙女のトキメキ

 

失敗することって大事なんですね。

 

 

ニコ ダイエット方法が知りたい!

 

びっくり 細いのにそんなに食べるの?

 

と言っていただくことがあるので、

 

ダイエットネタもときどき

ブログでシェアしまーす!ニコニコ

 

 

ダイエットの質問にも答えるよー♪

お気軽にどうぞ☆

↑もちろんワインの質問も可。(笑)

 

 

こんなに失敗し続けた

私でも痩せられたから

 

みんなぜったい

大丈夫!!お願い乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに私もある目標のため

2キロ絞ります!

 

今年こそダイエットに成功したい!

夏までに少しだけ絞りたいな!

 

そんな人、集合ー♪

一緒に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

阿弓のダイエット黒歴史も

ときどきご紹介するので

それを知りたい方も大歓迎です(笑)

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました^^

 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!

 

赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪