投稿の向こうにあるもの | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ソムリエ阿弓のワイン初心者でも絶対わかる!

赤ワインゆるっとワインの話白ワイン

ぶどうはじめましての方はコチラから

ぶどうワインってどんなお酒?

ぶどうソムリエが困る質問

ぶどうシャルドネってなんの名前?

ぶどうブドウ品種でなにが変わるの?

読者登録・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

 

先日人気インスタグラマーEnaさんの

インスタグラム活用講座を受けてから

インスタもよく見ています。

 

下矢印その時の記事はこちらから

 

インスタグラマーさんの

お仕事裏話をはじめて教えてもらいました!

 

DM(ダイレクトメッセージ)で

お仕事依頼が来ることが多いそうです。

 

 

 

驚いたのは次の内容!

 

香水報酬は現物支給のみのこともある。

香水報酬が振り込まれないケースもある。

香水投稿日や時間を指定される。

香水写真・記事を作成してもボツになることもある。

 

などなど・・・

驚きの話がたくさんありました!!

 

 

 

ほ、ほ、

報酬振り込まれないとか!滝汗

 

びっくりですよね!!キョロキョロ

 

ネットでのやり取りなので

どうしてもリスクが付き物だそうです。



インスタグラムで

「いいね」をしてくれた方の投稿など

いろいろと見ていたのですが。

 

すごく感じたことがひとつあります!

 

 

 

それは・・・

 

投稿には気持ちがのる!!キョロキョロ

 

っていうこと。


 

 

すごくおしゃれな写真が載っているのに

なぜかワクワクしない投稿がある。

 

写真はそこまでおしゃれじゃなくても

すごくワクワクする投稿がある。

 

 

それってなんでだろう?キョロキョロ

と思って感じたのがこれだったんですね。

 


 

投稿した人が

ワクワクしながら載せているのか。

 

投稿した人が

ワクワク感なくただ載せているだけなのか。

心のこもっていない宣伝とかスパムとかこれですね。

 

それで印象が

大きく変わる気がしますシャンパンキラキラ


 ↑ワクワクのってるかな?(笑)


ブログもそう。

 

ここ最近、たくさんの方のブログを

読ませていただいているのですが♪

 

ブログも書いている人の

パワーがのっている!!

 

と感じます。

 

 

文字の向こうに

「その人」を感じるお願いキラキラ

 

優しさだったり

強さだったり

パーソナリティーだったり。

 

人柄がすごく伝わって

それがブログの魅力なんでしょうね♪ニコニコ

 

******

 

少し前まで悩んでいたことがあって。

 

 

それが

ワイン以外の記事を

書いてもいいのかな・・・

ということ。

 

 

ワインの仕事をしたい

=ワインの内容でブログを書かなきゃいけない!

 

のかなってずっと思っていたんです。

 

 

でもワイン以外に

書きたいこといっぱいある。真顔

 

そんな葛藤が長く続いてた(笑)

 

 

 

ひとまず・・・

書きたいことを書いてみる!


そんな3月にしてみます♪

 

 

私の何かが伝わればいいな

と思いますお願い乙女のトキメキ

 

もっとワインのことも書いてよ!

と思ったらご遠慮なくコメント欄まで(笑)


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

赤ワインソムリエ阿弓のブログ 毎日更新中白ワイン
 

たくさんの人に読んでほしい♪貪欲(笑)

読者登録もぜひよろしくお願いします!
 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

 

本ができる過程を見てみたいお願い乙女のトキメキ

かんころ編集部としても活動中です♪